エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

本八幡ラウンジ 2
90分16,000円+オプション3,000円 2020年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/04/30 UP | 「本八幡ラウンジ 2」のサイト

初めての投稿となります。
 
最近コロナでお気に入りのセラピストさんが休業してしまったので新規開拓のために普段行かない場所に行ってきました。
 
最初は西船橋のお店に行こうと思ったのですが、お目当てのセラピストさんがいなかったので何件か電話して1番電話が丁寧なお店を選びました。
 

本八幡駅から徒歩3~5分のマンションで比較的分かりやすい場所でしたので迷うことはありませんでした。
 
今回のセラピストさんは店員さんオススメのる●さんでした。
 
対面してびっくり。
写真が可愛かったので写真詐欺を疑っておりましたが、誤差15%程度ですかね。
 
つまり可愛かったです。
ビジュアル85点。
大当りです。
 
終始笑顔で印象は〇。
部屋やシャワーへは必ず手を繋いで連れていってくれます。
こういう細かいポイントはテンション上がります。
 
新人さんとのことでマッサージには若干の不安がありましたが、施術が始まってびっくり。
触り方がものすごく気持ち良いです。
 
そしてこれでもかと私の鼠径部を弄んできます。
うつ伏せ時からテンションはMAX。
 
密着もエグくCKBを責めながら言葉責めもしてきます。
Mな私にはたまりません。
 

ラストのDEEPというオプションでは鼠径部を集中的に責められました。
正直色々とヤバかったです。
意識は飛びまくりでした。
 
終わりのコールまであっという間でした。
新規開拓は成功といえるでしょう。
 

本八幡という馴染みのない場所とアクセスが若干面倒ですが、コインパーキングが周りに多数あるので車での来店なら苦はないかもですが、電車だと若干面倒なので、時間に余裕がある時はリピートありだと思いました。
 
こんな時期なので、皆様のメンエスライフの一助になればと思いまして今回投稿いたしました。
 
これからも色々と投稿してまいりますのでよろしくお願いします。

 
【PR】上野のメンズエステと言えば、まずここ
 

Screenshot of motoyawata-lounge.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア