エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

萌えCute(池袋東口) ※閉店
60分13,000円 2015年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2015/10/05 UP | 「萌えCute(池袋東口) ※閉店」のサイト

嬢の外見は非常に高レベルでした。
 
担当してくれた方の他にも2名程すれ違いましたが、どの方も可愛く、サイトの写真等はは詐欺ではなさそうです。18歳という謳い文句も嘘ではなく、みなさん非常に若いのでご安心を。
 
しかしながら、施術の内容はあまり満足のいくものではありませんでした。
 
下半身の際は、横に座って太ももを撫でるだけ
 
上半身の際は、膝枕だけれども、肩から胸の上部を撫でるだけ
 
事前に「アワアワ洗体」というオプションをつけていたのに、どこまでが洗体で、どこまでがオイルかわからないくらいの、全編ソフトタッチオンリーでした。
 

さらに「タオルを取ってくる」と行って、3回ほど退室して、それなりの時間待たされたのも残念でした。
 
最後10分程、このままで帰るのはもったいない! と思い、「キワキワリンパ」のオプションを追加して、やっと手の甲が袋にかすめるのを楽しめました。
 
……そして最後、身支度を済ませて、ビルから出てふと時計を見ると……55分程しか経っていませんでした。施術そのものは50分程度だったと思われます。
 
もしかすると「40分おためしコース・オプション無」とかと間違えられたのかもしれません。
 
その場合、本来ならもっと良いサービスが受けられるということなので、むしろ期待が膨らみます!
 

文句ばかりになってしまいましたが、このタイプ・価格帯のお店では普通のことなのかもしれません。
 
それに嬢は可愛く、自分が仰向けで嬢が立ち上がった際にパン●●も拝めましたし、可愛くて若い女の子に触ってもらいながらお話できるというだけでも、貴重な体験なのだと思います。
 

※ この体験談は投稿者様(20代/エステ暦0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。難しいところですよね。あくまで持論で恐縮ですが、18~20代前半の女の子を集めるタイプのお店って、★5レベルのルックスの子達を揃えるのに最大の力を入れていると思うんです。技術までは手がまわらないのかも…。若くて超可愛いければそれだけで商品価値がありますもの。とはいえ、中には可愛いうえにノリの良い子や一生懸命マッサする子もいるのでしょうから、そんな子に当たるとズッポリ嵌っちゃうのかもしれませんね。時間管理などは若くても(超可愛くても)しっかりして欲しいですが。

エリア