エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

萌 もえ(赤羽)
90分12,000円 2016年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/09/15 UP | 「萌 もえ(赤羽)」のサイト

こんにちは、ぐにゅーと申します。
気付けば10回目の投稿になります。
 
8月の1万円プレゼント企画で何とも予想もしていなかった当選を果たしまして、1万円をいただけるとのこと。
本日、入金を確認致しました。管理人殿、本当に有難うございます。有意義に(エステで)使わせていただきます。

 
さて、そんなこんなで今回投稿させていただくのは東京北区の赤羽駅にあります「萌~もえ~」というお店。
 
9月上旬の某日、深夜3時前まで遊んでいた私。
始発を待つまでの時間、マッサージに行きたいと検索し出てきたのがこのお店。
遅い時間に恐縮しつつも、TELし、受話器越しの明るい声の女性の「まだ大丈夫です」という言葉に甘え、いざ出陣。
 
お店の場所は、東口を出てまっすぐ進むとアーケード街にぶつかり、そのままさらに50m歩いたくらいのビルの5F。(下に看板出てます)
 
エレベーターを出ると、すぐ目の前にはお店の扉があり、特にチャイムなどもないので少し待っていると、中から開けてくれました。
 
説明を聞き、90分12,000円のコースを選択。
 
その後、通された部屋は、入口がカーテンになっており、天井は繋がっているタイプ。記憶は曖昧ですが全部で3~4部屋くらいありそうでした。
 
さて、本日の嬢とご対面。
 
お、可愛い。
 
どうやら新人さんらしく、・・ってかHPのインフォメーションの9月2日のところに処理なしの写メが載ってるw
 
「遅い時間にごめんね」という声に対し、「全然大丈夫ですよ」と明るく答えてくれてなおさら好印象。
 
施術の流れとしては、
部屋で脱ぐ

シャワールームで洗体&アカスリ

(拭きアシスト有)

紙パンツを履かされ部屋に戻りマッサージ

うつ伏せ終わり、仰向け前に密着全身サワサワ

仰向けになり・・・。
 

すごい良い子で、話も面白く、久しぶりに再訪したいなと思わせる嬢でした。
 
ちなみに、受付対応してくれた嬢の方が可愛かったから、再訪するならその子がいいけれど、名前聞かず・・・。HP見るに、それっぽい子が2人いて困ってますw
 
それでは、失礼いたします。
 

Screenshot of www.es-okoi.link

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 すごく良い子に会えたときって、心も体も軽くなりますよね。かような加工の少ない(と思われる)写真だけを載せてくれれば、アジアンエステ全般の信頼も高まるのにねえ…。名前聞かず・聞けず問題は、私もちょくちょくあります。楽しい悩みとも言えますが(笑) ご入金のご報告ありがとうございました~!m(_ _)m
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア