エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Miss.9(馬喰横山) 2
60分14,000円 2018年9月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/09/25 UP | 「Miss.9(馬喰横山) 2」のサイト

マーPさんの投稿を読んで、こんなに可愛い子が出てくるのか!と思い訪問してみました。
 

案内されたマンションの一室。インターホンを押すと本当に写真通りの女の子がでてきました。
いや、写真より可愛い印象です。写真は綺麗系に写っていますが、実物は可愛い系の女の子です。
 
私は酔ってメンズエステには行かないと決めています。何故かというと、
 
① 途中で寝てしまって勿体無いから
② 酒臭いと嬢に失礼だから
③ 冷静な判断ができなくなるから

 
が理由です。
 
しかし、今回は久々に会う友人と飲んでテンションが上がっていた事もあり、ほろ酔いで突撃してしまいました。
 
部屋に通されコースの説明を受けます。オススメは60分コース。料金を聞くと14000円とのこと…
 
あれ?ホームページに載っているコース料金と違う?と疑問に思いましたが、酔っ払って冷静さを欠いていたため、結局そのままお金を払ってしまいました。よくないですね。
 

肝心の施術ですが、こちらははっきり言って期待外れでした。
うまく表現できませんが、ロボットにやってもらっているようでした。
 
セオリー通りというか、遊びが無いというか、臨機応変さに欠けるというか… とりあえず決まったパターンの施術でお客個人の反応にあわせて変化をつけるとかなさそうな感じです。
 
そして玄関で会った時は可愛くてビックリした嬢ですが、はっきり言ってこちらも期待外れでした。
 
まず会話にやる気がない。こっちから話しかけても「うん」と「ううん」でしか返事してこないし、わからない日本語だと嫌な顔で「ああ?」と反応されます。
 
フィニッシュの時も事あるごとに怒ってきます。
やる事やっといて何ですが、居心地悪くて早く帰りたいと思ってしまい、1時間が凄く長く感じました。
 

最後に1つ。終わって着替えている時に嬢が横でベッドメイクしてたんですが、ち〇ぽが当たる位置に敷いてあるタオルを取り、枕に敷いてあるタオルをそこへ流用していました。チャイエスなんてこんなもんかもしれませんが、目の前でそれをやられると嫌な気分になりますね。
 
マーPさんの投稿と真反対の評価になってしまいましたが、完全受身の施術がお好みの方にはいい嬢かもしれません。
 

Screenshot of esthe-aroma.com


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿29件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 私も呑んだらエステには行きません。貴殿の理由に付け加えるなら、鼠径部を含めた皮膚感度が鈍るため意外に気持ちよくないからです(笑) 嬢をフォローするわけじゃないけれど、アジアン嬢ってコンディション次第ですよね。可愛いから指名が殺到して疲れちゃってるのかしら。
 
 また、自分ではホロ酔いと思っていても相手には酔っ払い認定されているケースも考えられます。日本人より外国人のほうがアルコールに敏感ですし、ワンルームでの酔客にはリスクを感じているのかも。まあ、意味不明な料金やタオルはフォローできませんが…。

エリア