エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

meru&meru メルメル(新潟) 2
90分11,000円 2019年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/03/27 UP | 「meru&meru メルメル(新潟) 2」のサイト

連投すみません。
 
年明け早々の体験レポートとなります。
 
前回中々良いサービスでしたので再訪してみました。
 
 
時間も無かったのでフリーで空いている時間を予約、店舗へ向かいます。
 
前回レポートの通り新潟中心部からはそこそこ離れていますので車等でないと大変です。
 
 
時間になりインターホンを鳴らしてお姉さんと対面。
 
前回と同じお姉さんでした!
 
あとで確かめたところ出勤状況から見る限り2択だったようです。
 
30代後半くらい?アジア系なのかな?という美人さんです。
 
 
部屋へ案内され早速シャワーへ。
 
前回は洗体用のウオッシュボールをくれたのですが今回は籠に入っていませんでした。(まぁ素手で洗うからいいんですけどね)
 
シャワーを浴びた後は紙パンツに履き替えて施術室へ。
 
紙パンツは横スカタイプのTバックです。
 
前回とは違う部屋でしたが基本的には施術台(ベッド)の部屋です。
 
部屋の奥にマットも用意されていますがオプションという位置づけのようです。
 
 
前回同様に丁寧な脚のマッサージからスタート。
 
お姉さん本当にマッサージがうまいです。
 
ちょうどよい強さでしっかり流してくれます。
 
ふくらはぎ→太ももへ上がってきてかすっていく、これぞメンエスという感じの施術。
 
わかっていますね。
 
 
背面ではお尻、背中とマッサージ継続。
 
お尻のマッサージの際はパンツを下げてしっかり施術。
 
背面最後はカエル脚で深く手が突っ込んできます。
 
やはり事故。
 
前回同様正面衝突的な事故。
 
悶絶。
 
 
仰向けコールで上を向き鼠蹊部中心にしっかり、深く流していきます。
 
ここでも悶絶。
 
お姉さんは艶っぽい笑顔でしっかり施術。
 
私は悶絶。
 
これの繰り返し。
 
 
前回同様、延長のお誘いありましたが悶々が好きな私はこれはこれと再度心を強くしてお断り。
 
 
新年早々これぞメンエスを満喫して終了しました。
 
1回目、2回目ともにほぼ同じ内容。
 
手抜きなしでしっかりした施術をしてもらいましたのでサービスレベルは安定しているのかな?と思いました。
 
逆に言うと前回云々…という話も出なかったので覚えてもらえるくらいの頻度で行くとまた雰囲気違うのかな?というような気も。
 
別のお姉さんはどうなのか?という点も気になり再訪あり!を心に刻みました。

 

 
新潟メルメル
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿9件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お上手で濃厚リンパで悶絶させてくれる美人さん。そしてお安い。完璧じゃないですか。通いましょう(笑)
 

エリア