エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Melty Feel メルティフィール(恵比寿) 5 ※閉店
80分16,000円(メルティコース) 2018年4月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/05/28 UP | 「Melty Feel メルティフィール(恵比寿) 5 ※閉店」のサイト

新規開拓の際、店の評判はまだわかるのですが、セラピストの評判って手練の皆さんはどのように集めてるんですかね? 
 
有料記事?SNSで情報交換?
 
金も情報もない僕は、やむなくフリーでチャレンジしてしまいがちです。こうなりますとセラピストのあたりが引けることはかなりレアです。それはソシャゲのガチャのよう。
 
言ってみればセラピガチャです。高額です。
 
そしてすこしでもレアセラピをひける可能性があがるように有名店を選んでも、結局レアはそうそう引けないんだよね。そんな体験談です。
 

オイルドバドバといえば。恵比寿の密着といえば。そんな評価の有名店だと思っています。
 
しかも各所の体験談を見てると、「ちょっと期待できちゃう」感じの店のようにも書かれています。
 
諸事情によりその日にどうしても女性と密着したくなってしまった僕は、せめてSSRでなくても、Rくらいは引ける店だろうと信じ、電話しました。
 

おしゃれなHPからはちょっと想像しづらいさびれたマンションのエレベータを降りると、ドアが「ガチャ」と開きます。
 
そう、またもや16000円の超高額ガチャをひくのです。何度も味わった、ハズレ演出なのに…
 
迎えてくれたのは長身の20代後半から30代前半の長身の女性。スタイルもいいです。でもなんか、見た瞬間に、「なさそう」な第六感。
 
たぶん皆さんも似たような能力持ってますよね?「きれい」「スタイルいい」とはまた別の「ある/ない」を察知する能力。言ってみれば「レアじゃない」感。
 

そんな気持ちは表に出さず部屋に入ります。内装はおしゃれで、HPのデザインとも共通しているテーマがある感じ。ちゃんとしてるなと感心します。
 
そして布団の上には噂のビニールが(僕は初体験)。これが「オイルドバドバ」の証!?やっぱ期待できるのでは…?
 
……
 
密着系のお店って、まあマッサージに重きを置かないのでしょうけど、塗って伸ばして密着する、の繰り返しを続ける感じなのでしょうか?密着する(というか上に乗る)のがメインで、鼠径部は専門外なんですかね?
 

しかもやっぱり第六感って当たるんですよね。なんか話がちぐはぐだったり、「密着」してるのになんか距離感を感じたり
 
結局心の距離が最後まで埋まらないままに、軽いタッ●を厳しく叱られ、悲しくシャワーを浴びました。
 
この人のオペレーションに問題があったわけでもなく、きっといわゆるハズレではないのだと思います。ただ僕とは本当に合いませんでしたし、ちょっと各所の体験談ほどではなかったかなって… 雰囲気的には良さそうな店なのにな。
 

やっぱり有料記事でも買って、セラピまで厳選しなきゃ楽しめないのでしょうか。それとも勧められた一番高いコースじゃなきゃダメなんですかね。でもヒラリーマンにはちょっと高いっすよ…
 
そんなわけで、誰か教えてください。SSRの引き方を。それか各店舗初回はリセマラさせてくれ!
 
 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿4件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 最近の私はあまりブログや掲示板で情報を仕入れずふらっと訪問し、普通にハズレを引いたりしてます。更に元々エステ運は悪いほうなので、アドバイスできる立場でないことをまずご理解ください(汗) でも私なりの考えを。
 
 ・フリーでチャレンジしてしまいがち
 私もフリーで入ることありますが「どのセラピでも大丈夫そうか」は一応事前にチェックしてます。ほら、なんだか直感で地雷臭のするセラピっているじゃないですか。お店のプロフも乗り気じゃないというか、推してない雰囲気がわかるような(店長が正直なお店に限りますが)。そんなセラピが出勤中の場合はフリーを避けます。
 今後はご自身の直感を信じて指名してみては? 初回指名(写真指名)は無料のエステも多々ありますし。いつも早めに予約が埋まっているセラピを狙ってみるのも手かもしれません。
 
 ・密着する(というか上に乗る)のがメインで、鼠径部は専門外なんですかね?
 上に乗るだけが密着ではありませんが「密着オンリーで鼠径部リンパがぬるいセラピ」は割にいらっしゃいます。私は「鼠径部>密着」派なので、お気持ちはよく分かります。つまんないですよね。ただ、素晴らしい密着系セラピなら鼠径部リンパでもしっかり満足させてくれます。

 

エリア