エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Melony Spa メロニースパ(麻布十番) ※閉店
120分20,000円+OP2,000円+指名1,000円 2017年6月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/06/30 UP | 「Melony Spa メロニースパ(麻布十番) ※閉店」のサイト

初投稿です。都内住みじゃないのですが、仕事で都内滞在のためメンズエステ巡りしてきました。
 

訪問したのは、麻布十番駅近くにあるmelony spaです。 HPで場所を確認して迷わずいけました。 某看板の前からTELして部屋番号を聞いて突入です。
 
指定されたマンションは、、、、見た目は正直かなり古め?? この辺りのメンズエステじゃ有名なマンションらしいですが。
 
着いてチャイムを鳴らすと、今回指名した嬢がお出迎えしてくれました。ドア開けたら心の中でガッツポーズしたくなるほどの綺麗な子でテンション上がります笑
 
部屋に通され、コースの確認など受けて、お支払いして、いざシャワーへ!!
 
シャワー室はちょい古めな感じ。まぁ建物が古めですからね。
 
お部屋は小綺麗な感じでした
 
ちなみに女の子の衣装はこの時は軽くセクシーな感じでした。でも後からさらにテンション上がることに。。
 

シャワーで丁寧に洗って、シャワー室から出てマットにうつ伏せで待つことに。
 
が、、なかなか女の子が帰ってこない。準備に時間かかりすぎじゃない?って少し思ってましたら、女の子が、、、、部屋に戻ってきたら、衣装チェンジしてる笑
 
しかも、めっちゃセクシーなキャミ?ベビードール?姿に。
 
これが待たせた理由でした。笑 さっきイライラしたの忘れてテンション上がります。笑
 

で、施術スタートでうつ伏せから指圧して、オイルかなり多めのマッサージ。
 
枕元に鏡あるんで、女の子のセクシーな姿をみて目の保養です。こんな可愛い子がこんな格好で笑
 
でも、正直マッサージはあんまり気持ちよくない笑 オイルドバドバでただ撫でてる感じ。淡々と進みます。
 
カエル足からの、、女の子がこちら股の間に入っての鼠蹊部マッサージ。これはやばかった笑 ソー◯を想像しちゃいました笑
 
変なスイッチ入る前に仰向けに。

 
で、ここからはオプションの登場です。
 
これは凄かった笑 とにかくヌルヌルです笑
 
対面で可愛い子が、、、ヌルヌルしてくれます笑 あんまり詳しく書きませんが、行った人のお楽しみで。笑
 
天国に行く前に終了のお知らせ。
 
また来たいって思いながら、シャワーを浴びて帰宅しました。
 
行く前に掲示板みてチェックして賛否両論ある感じでしたが、、、トータルとしては◯ でも、本格的なマッサージを求めると、、、って感じかな。
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。私の場合、かようなメンズエステのセラピに本格的なマッサージは求めません(笑)
 

エリア