エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

リラクゼーションサロン舞(御徒町)
60分4,000円+3,000円(延長) 2020年1月下旬 訪問

投稿: さん | 2020/02/17 UP | 「リラクゼーションサロン舞(御徒町)」のサイト

【訪問した理由】
 
最近、某健全な予約サイトから、ふと興味がわき、オイルマッサージデビューしてしまいました。
健全店でありながら、ちょっとどきどきしてしまうシチュエーションにはまってしまいます。
 
今回はメンズエステサイトでお店の名前が載っていたこちらのお店にちょっと期待を膨らませて、訪問しました。(健全なサイトからの予約
 

【お店の基本情報】
 
予約サイトの地図を見て、すぐにわかるような立地で、迷わずにたどり着けました。
 
上の階には、もう少しいかがわしいお店が入っているようだったのと、ちょうどエレベータ待ちしていた先客の方がいたのが、初心者の僕にはきまずさを掻き立てました。
 
お店に入ると、想像以上に薄暗かったです。
 
予約サイトの特典で、通常4kのところ1k割引があったのですが、お店に入って予約内容を伝えても、違い予約内容で案内されそうになるわ、割引が適用されなくなりそうになるわで、ちょっと感じ悪かったです。
 

【セラピについて】
 
お相手してくれた方は、予約サイト、お店のHPのどちらにも見当たらない人でした。
 
パッと見失礼ながら、一般人の2倍くらいの質量がありそうな女性でした。
暗くてよく見えなかったですが、痩せればかわいいのかもしれないです。
 

【サービス内容】
 
紙のTバックを履いての施術で、最初は無難にタオル越しのマッサージからオイルに移り、途中でパンツを下げられたりしつつ、60分間ずっと背面のマッサージでした。
 
マッサージはパワフルで、疲れていたので気持ちよかったです。
 
60分が終わると、前腿のマッサージがとっても気持ちいいよと勧められ、+3kというのでお願いしました。
 
気持ちよくてイチモツがいつもより大きくなってしまったのか、パンツが小さかったのか、途中先っちょがこんにちはしてしまい、急いで隠したのですが、優しく笑っていました。気づかずにだしっぱにしたら良かったのかな。
 
前腿は確かに最初は気持ちよかったのですが、途中からものすごく痛くて萎えてしまうほど強列でした。
 
最後にヘッドマッサージに移ろうとしたのですが、髪の毛を触られるのが嫌だったこともあり、もう少し鼠径部をとお願いしたところ、10分くらい周辺をさわさわソフトタッチされて、終了しました。
 

【感想のまとめ】
 
となりのスペースは常連さんだったっぽくて、仲良く話をしていて、100分で¥10kと聞こえたような気がします。
 
予約の仕方によって、料金体系とサービスとがちょっと違うのかもしれないです。
 
まだまだ初心者ですが、開拓を進めていきたいと思っています。

 

 
御徒町 リラクゼーションサロン舞
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。HPBなどの超健全サイトにも、むふふな感じのサイトにも広告を掲載しているアジアンエステなのですね。何となくですが、前者からの予約だと内容がより健全志向になるような気もします(汗) 安さをとるか難しいところです。またの投稿をお待ちしておりま~す。
 

エリア