エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

マカロン(御徒町) 3
70分11,000円 2018年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/11/14 UP | 「マカロン(御徒町) 3」のサイト

こんにちは。2度目の投稿です。
 
前回同様、東京出張のついでに行ってきました。
今回は某掲示板で人気のありそうな店をチョイスしました。
 
何人か気になる子がいましたが、どの子もすでに完売済みといわれ、唯一HPで「人気No1」と書かれているMさんが希望時間で入れるといわれました。
 
No1という割に休日で空いていることに不安がありましたが、行かずに後悔するより行って後悔しようと60分コースで突入しました。
 
そして結果は評価の通り大失敗でした。
 
顔を合わせた瞬間に「60分じゃなくて70分にして」と言われて嫌な感じを受け、その後の会話も人を不愉快にさせる言葉遣いばかり。
 
これで前回レポートの子のように抜群に美人さんだったら我慢しますが、そこまでのルックスでもなく。
 
施術に入っても、ただ乗っかるだけ、擦るだけのマッサージにへきえき。
1万円払ったこともあり、やることはやっておいたけど、非常に不満足な結果に終わりました。
 
ちなみに時間も10分ほど時短されました。
 
まだまだ自分の直感は信用できるな、というのが今回の収穫です。
 

Screenshot of www.macaron.esjoho.com

≫≫投稿フォームはコチラ
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/初訪問/投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こんばんは。東京出張お疲れ様です。嫌な予感って何であんなに当たるんでしょうね(汗) 私も何度か訪問していますが、綺麗な嬢に当たったりパネマジすごかったり波はあるものの、ここまでひどいサービスは受けたことないです。なんだか残念。

エリア