エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Ma Room マルーム(赤羽橋/麻布十番) ※閉店
120分21,000円(キャンペーン価格)+OP4,000円 2018年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/02/08 UP | 「Ma Room マルーム(赤羽橋/麻布十番) ※閉店」のサイト

年明けからバタバタで久しぶりの投稿になります。メンズエステに行ってなかった訳ではなく、巡回店ばかりだったのであまり書く事がなかったのです。
 
さて、今回はまあまあ残念だったので投稿しちゃいます笑
 

職場から歩いて行けそうな距離で以前から気になっていたmaroomに行ってきました。HPなどでは麻布十番って記載があるけど、赤羽橋駅が最寄りです。
 
大通りに面した一階が飲食店になっている縦長のワンルームマンションでした。HPにあるような姿でお出迎え頂きました。
 
ソファーに案内されると、思ったより低いというか反発がなくて態勢を崩してしまいました。(結構皆さん、そんな感じらしいです)
 
コースの説明では、水着で普通のオイルマッサージとのことで、オプションを勧められました。
勧められるとついつい頼んじゃう私は2つともつけちゃいました。コレがまあまあするし、中身が酷すぎました(><)
 
リンパマッサージ2k=鼠蹊部キワキワ
ストレッチ2k=密着

 

では内容に入りますが、つまらない事しか思い出せないレベルでした。
 
俯せ:    下の上くらいですかね。
仰向け:   同上
リンパ:   タマタマを指先でこちょこちょ
ストレッチ: 仰向けマウントポジションを取られる
衣装:    上下揃ってない水着(これは雰囲気もぶち壊し)
会話:    (たぶん西方面の)訛りもあってそれは僅かにプラス評価
マット:   ちょっと薄いかな
シャワー:  ワンルームだから仕方ないけど脱衣スペースがない
タオル:   拭くと糸くず?毛玉?が床に落ちる(他でもあったけど、タオルの質なのか洗濯のやり方なのか。。。)
 

あと最後にフリーだったからか、セラピストさんは名乗らなかったと思うのですが、あとでHPから推測するとM川さんだったと思います。
 
 
【PR】銀座で創業十年・東京23区の出張メンズエステ(リンパ付き)
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿4件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 オプション全部つけてそれなりの料金を支払ったというのに、微妙。メンズエステ道において誰もが一度は通るであろう苦行とはいえ、切ないっすよね。まあ、素敵な女性もいらっしゃるのでしょうが…。
 

エリア