エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Lux ラックス(名古屋/今池) 3
50分8,000円(指名料1,000円) 2019年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/04/22 UP | 「Lux ラックス(名古屋/今池) 3」のサイト

今回ご紹介するお店は、名古屋市今池にあるメンズエステLuxです。
 
メインの通りより、少し中に奥まった雑居ビルの2階にあります。
 
中に入ると物静かな雰囲気の店長さん?が丁寧に対応してくれます。
 
店内の雰囲気は、ブラウンを基調にした壁でブースになった作りになっています。
 
(個室ではないので、声は丸聞こえ)
 
 
今回はエステティシャンのSさんによる施術のレポートです。
 
そこそこベテランのスレンダーな綺麗なお姉さん系美人です。
 
今回は50分で¥8,000のコースでトライ。
 
 
オイルによる施術は、かなり本格的でしっかり行ってくれます。
 
背中や太もも辺り、バキバキな所をしっかりほぐしてくれました。
 
今回のコースは背面のみで、まず足から行い、カエル足による鼠蹊部、背中、四つん這いによる鼠蹊部リンパを丁寧に施術してくれます。
 
(ひもタイプの紙パンツで四つん這いはかなりの物です!)
 
 
施術後はハーブティーを出してくれます。
 
しっかりほぐされた後の、体に染み渡ります。
 
皆さん一度堪能ください。

 

 

Screenshot of www.lux-nagoya.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/10回以上訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 最安値のショートコースでも手を抜かずにきっちり施術してくださるセラピは素敵ですね。初投稿ありがとうございました。
 

エリア