エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Lucky ラッキー(半田) 2
90分14,000円(アカスリ+指圧+オイルリンパ+泡泡洗体) 2022年10月下旬 訪問

投稿: さん | 2022/11/15 UP | 「Lucky ラッキー(半田) 2」のサイト

まず看板店でありながら、街中のお店と違って夜から深夜に掛けてはクルマの往来も激減するし、駐車場の左右も視界が悪いので、お店には入りやすい。これって重要ですよね!
 
そして入口の扉が開いて出てきたヒトは写真通りのセラピストさん「ユナちゃん」でした。
 
大人びた美系のルックスで、さすがにお店ではホームページほどの露出はなかったけど、しっかりとしたボリュームはその立体感だけで、目の保養になりました。
 

そして施術はというと、とにかく丁寧。当然、時短などと言う手抜きなんか全くなし。うつぶせ&仰向けマッサージではちょっとした事故触れ合いの瞬間もあり、その度ごとにドキドキ。
 
そして西三河のメンエス店のフィニッシュもあり、満足できたお店であり、セラピストさんでした。
 
最高級のサービスはないが不安(ハズレ)がない/鉄板サービもあることから、ぜひ訪問して欲しい。

 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 

Screenshot of lucky.uuo.jp

【URL】https://lucky.uuo.jp/
 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴3~5年/5回以上訪問/投稿8件目)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。

エリア