エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Lovers ラバーズ(池袋西口) 11
120分15,000円+ベビードールコス2,000円 2018年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/10/05 UP | 「Lovers ラバーズ(池袋西口) 11」のサイト

西荻窪の某整体院のあと、新規開拓しようと西荻界隈を散策するもイマイチピンと来なかったので、池袋まで戻り、新規開拓。。。
 
ん~、なんとなくダラダラしてたので、予約した訳でもなく、いきなりTELしたところ、『今なら5分で入れます。』との事だったので即決!
 
リピーターにも嬉しいキャンペーン中との事だったので、特に指名も無く入店。
勿論馴染みのお気には在籍しているが、前述のマンネリを回避するべく、敢えて地雷覚悟のフリー。
 
ところがこいつが大当たり!
こんなフラッと入ったところで運を使い果たしてしまってもいいのだろうか、と思うほど美麗&グラマラス嬢Rさん♪
 
エスコートは少し?アリと★4つにしましたが、そこをフォローするにはあまりある施術力は、★30、いや、★300くらいつけてもいいんじゃないかと。
 
オイルは水溶性なのですが、たぶん、3本以上は使い切っていたと思う。
ラバーズは密着施術が基本なので、お互いデロデロになる。
 
予防線さえ越えなければ結構おイ○はかなりキワドイところまで容認してくれます。
嬢にもよるのかもしれませんが。
 
え?これって◎春?と思うほど執拗に絡めてくる、絡めてくる、絡めてくる。
 
攻守交代も容認(?)かどうかは明言できませんが、少なくともこのR嬢は『ダぁメッ!』とかいいながらも笑顔である。
 
シャワーがあるので(相変わらず汚いが)オイリーなプレイが好みの方はどぉぞ♪
 

Screenshot of www.lovers-es.com


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/3回以上訪問/投稿16件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。

エリア