エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Lourdes ルルド(札幌・中島公園) 2
90分11,000円+指名料1,000円 2020年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/10/14 UP | 「Lourdes ルルド(札幌・中島公園) 2」のサイト

管理人様ご無沙汰してます。
9月に札幌へ行ってきたので、久々のメンエス突撃して参りました。
 
コロナの影響もあってか、札幌のメンズエステ業界に風俗店が続々と参入しているとの情報を得つつ、新店の情報を把握するのが追いつかなかったので、札幌では老舗になりつつあるルルドさんへ訪問しました。
 

某メンエスサイトを幾つか確認しつつ、ルルドさんへ電話をして指名予約完了。
 
場所はかつてメンズエステで賑わっていたタワーマンションの●●S towerです。
 
オートロックにて部屋を呼び出すと無言でロック解除され嫌な予感が漂いつつエレベーターへ。
 
(最近訪問していた店はハーイ♪と返事されてロック解除が当たり前だったので、ファーストコンタクト前からやっちまったか?と思ってしまう)
 

出迎えてくれたセラピはスレンダーでおっとりした笑顔が素敵なおじさんウケ間違いなし!と思える方で、ファーストコンタクトから鼻の下が伸びきります笑
 
服装は露出はなくちと残念。
 
(オートロック解除での一抹の不安はどこへ?笑)
 

部屋はおそらく2LDKの間取りですが、他に出勤しているセラピはいなかった様で事実上完全個室状態。
 
(ファミリータイプの店は他の客の会話や音が気になってあまり好きではない…。)
 

料金を支払い服を脱ぎ脱ぎしてシャワーへ向かうと、お好きな紙パンツ履いて下さいね♪と…。
 
履かないスタイルが当たり前の小生としては、え?初回でないのに?毎回履くんだっけ?と意気消沈しつつもシャワーを浴びて紙パンツチョイス。
 
種類は4種類あるもサンプルがないので、どれがどの形状か分からない笑
 
ピンク、白、黒、恐らく黒のストレッチの4種類から想像を働かせます。
 
きっとピンクはチビTじゃないか?とか、白は横須賀じゃないか?など想像しつつ白をチョイス。
 
案の定白は横須賀でした??
 

部屋に戻りマットへダイブしうつ伏せ指圧からスタートです。
 
力は弱めでちょっと物足りない感じ。
 
さらっと指圧をしオイル投入となります。
 
マッサスキルは中の中と言ったところではあるものの、トークは切れることなくしらけたりすることはありません。
 
どちらかと言うと、聞き上手な感じで高感度が持てます♪
 

臀部まで終えるとカエルさんになる様言われセラピの腕がスルッとソのケのイの部に潜り込んできます。
 
ソフトな感じではあるものの、かするカスルを繰り返し小生の小生も化する状態に。
 
さらっと流して終わるかと思いきや、このセラピソケイ施術が長い!
 
本心的にはモロを長い時間が良いのが本音ですが、モロが短い時間よりかはメンエスの醍醐味を長いことしてくれる尽すタイプの施術に萌えてしまいました笑
 
両足終えて上半身さらっと流して仰向けへ。
 
小生の股に陣取りオイル多めのソケイでカスリマクリスティーで終了となりました。
 

所感
タイミングが合えばまた指名しても良いかな?と思えるセラピに出会えた収穫のある訪問となりました!

 
【PR】スマホアプリで簡単予約【中目黒】
 

Screenshot of aroman.tokyo

 


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/3回以上訪問/投稿15件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます。今回の札幌遠征も収穫があったようで何よりです^^
 

エリア