エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Lourdes ルルド(札幌/中島公園)
120分11,000円 2017年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/10/10 UP | 「Lourdes ルルド(札幌/中島公園)」のサイト

管理人様、閲覧者の皆様お久しぶりです♪ 久々の投稿となりますが、メンズエステにはちょくちょく行ってたものの今ひとつでした。
 

今回もメンズエステの聖地のタワーマンションの一室にお邪魔しました。出迎えた嬢は胸元の開いたロングワンピを着たムチっとした推定Gカップ20代の笑顔が穏やかな嬢。
 
部屋はファミリータイプ2LDKくらいの間取りで、会計を済ませて浴室は欧州風なジャクジー付きのバスタブで体を清めた後に履いてくださいと言われたのは、小生が苦手なストレッチパンツ…。
 

テンション低めに部屋に戻りマットにうつ伏せになってマッサージスタート。
 
ストレッチパンツを履いた段階で負けた感が否めないテンション…。鼠蹊部に手入って来ないしストレッチパンツって知ってたらな…。と思いつつ、足曲げまーす?とカエル状態になるとストレッチパンツの上からではなく、ストレッチパンツの中に手が潜り込んで来ます♪
 
お!おぉ!おぉー!嬉しいサプライズ!
 
ストレッチパンツのおかげでストレッチパンツの中がこねくり回されます♪
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
この後の期待と股間を膨らまして仰向け。
 
両足を終えて、頭部からのデコルテ。でも関東の様なオッパイ座布団はなし…。
 
そのむちっとしたたわわに実った爆乳を活かして欲しいなと思っていると、両足の間に座って鼠蹊部に手を入れてこねくり回されるも、ストレッチパンツの圧迫で苦しんでいる小生のために解放を懇願☆
 
本当はだめなんですよーなんて言いながら解放してもらうと、目の前にはたわわな爆乳にちょっかいを出したくなり、軽めのオイ●も寛容的で時間いっぱい鼠蹊部を堪能して時間となりました。
 
シャワーを浴びにストレッチパンツを履き直して部屋を出たところで他の嬢と遭遇しFBKした小生を見られてしまいました笑
 

Screenshot of lourdes.amebaownd.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿7件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです! ストレッチパンツ苦手なんですかー。関東ではわりかし人気なんですけどね(私はリンパが濃ければパンツは何でもいい派です。強いて言えばトランクスだけど無しがベストw)。でも遊び心のある女の子で良かったですねえ。それにしても札幌は、安い…。
 

エリア