エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ライオンキング(取手)
70分6,000円 2019年5月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/06/10 UP | 「ライオンキング(取手)」のサイト

連投失礼します。
 
先日、水戸出張の帰りに、人身事故に巻き込まれ、止まったのが取手駅。
 
この後の予定も無いし、暫く電車も動かなさそうだったので、マッサージ店を速攻で検索して見つけたのがこのタイマッサージ屋さん。
 
 
駅から5分ほどの古いマンションの4階にありました。
 
若干生活感のあるダイニングで受付を済ませましたが、メニューが例えば70分だと
 
・指圧 4000円
・オイル 6000円
・ミックス 7000円

 
と、何故かミックスにした方が割高…
 
迷わずオイルを選択しました。
 
 
シャワーを浴びてノーパンでスタートです。
 
施術場所はカーテンで仕切られただけで、広さもシングルマット一枚分ギリと狭いです。
そしてマットと枕がカチカチでちょっとしんどかったです。
 
 
ただ、やってくれたおばちゃんのマッサージの腕が最高で、久々に「マッサージの上手い人」に出会いました。本場タイ仕込みの本物のマッサージ師って感じでしたね。
 
タイマッサージはグイグイ揉んだり押したり伸ばしたりで痛気持ちいい印象でしたが、この方はグイグイやってくれるんですが、痛みが全然ありません。全てが気持ちいいと感じました。
 
途中、何かの用事で10分ほどおばちゃんが抜けてもう1人のお姉さんに変わりましたが、この方は痛気持ちいい普通のタイマッサージでした。
 
この方と比較できたので余計におばちゃんの上手さが際立ったんだと思います。
 
 
いいお店というかいいマッサージ師を見つけましたが、残念ながら取手は遠すぎる…
再訪はちょっとしんどいですね。

 

 

Screenshot of lionking.thainuad.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴15年以上/初訪問/初投稿38件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ナイス時間調整でしたね。見知らぬ地で時間を持て余し仕方なくパチンコを打った時に限って勝つみたいなことあるけれど、欲がないほうがいいのでしょうか。
 

エリア