エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

リンダスパ麻布十番店 2
120分21,000円 2018年3月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/03/20 UP | 「リンダスパ麻布十番店 2」のサイト

メンズエステというとダンディハウスとかTBCとかお腹を引っ込めるためにセルライトマッサージをしてくれるとことばかり思っていましたが、偶然に猿さんのサイトを見て行って見たくなりました。
 
エステという名前の風俗には行ったことがありますが、こういうのは61歳のこの歳になって初めてです。
 

適当にリンダスパというのを検索したら僕好みの長身のエスティシャンさんが丁度スタンバイだったので申込みました。最初、ネットで予約しようと思ったのですが、うまくいかないので電話しました。感じのよいお嬢さんが電話に出て詳細はショートメールで送ってくれました。
 
15:30丁度にマンションのインターフォンを鳴らすように言われたので、早速麻布十番に行きました。近所の和菓子やさんでクレープみたいなお菓子を買ってお土産にしました。
 

外見は古ぼけた小さなマンションだったので少し引きましたが、中は広く調度もきれいでした。施術台があるのかと思っていたら、床にマットレスが敷いてあり、ビニールでカバーされていました。
 
Sさんは長身の美人さんで手土産をとても喜んでくれてお茶を出してくれて一緒に食べました。早い時間だったので2000円割引でオプションはなしで2時間21000円でした。
 

驚いたのはシャワーを浴びる前になんと脱ぎ脱ぎさせてくれるのです。予め知っていたらボタンが沢山あるシャツを着ていったのですが、プルオーバーのシャツでした。
 
それでも「はーい、バンザイして!」と言われると少年のころ美しい女教師や看護婦さんに身体検査のために脱がされたことを思い出して激しく萌えました。
 
シャワーを浴びた後、恥ずかしいパンツ一丁で部屋に戻りました。
 
 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 
 
壁に手をついて立ちなさいといわれてまるでSMプレイのような姿勢を取らされてパウダーでいろいろイジられました。僕は背が低いので少年になってお姉さまに攻められているようだと言ったら、Sさんも姉ショタシチュエーションにノリノリになりました。
 

マットに移ってから暖かいオイルを沢山かけられその後は、プロレス技のように組み敷かれ放しでした。皆さんの投稿でSKBとかいう用語を知ったのですが、手を〇ンツにいれられ〇器をサワサワではなく激しく〇りしめてくるのです!
 
若い人なら耐えられなくて放〇してしまうのではないでしょうか? もしそうなったら黒服の人が出てきて「お客様!うちの女性従業員にセクハラなさいましたね!!!」と脅かされるのではと妄想するのも楽しかったのでした。
 
やがてSさんの〇間がカイロを入れているように熱くなって来ました。僕は武術家で気功もできるのでそのエネルギーをたっぷりいただきました。
 

あっという間の2時間でしたが、「お胸が大きいので肩がこるでしょう?」 といったら、「下から持ち上げて見なさい。」と言われたので神性な2球を持ち上げてみましたらほんとうに高級メロンのように重かったのです! 風〇以上の密着度と親しさに初老の少年は驚愕するばかりです。
 
施術中の喉が乾きタイムして冷たいお茶をいただきましたが、新陳代謝がとても良くなっているのを感じました。帰宅してからもオシッコがよく出てリフレッシュしたのを感じます。
 

後から他の人のリンダスパSさんについてのレビューを読みましたがあまり高評価ではありませんでした。僕が体験したようなことはまったく書かれていなかったので、ずいぶん気に入っていただけたのだと思いました。手土産がきいたのかもしれません。
 
これを機会に健康法としてメンズエステに通ってみようと思います。他のお店の長身セラピストさんについてもレビューしたいと思いました。

 

Screenshot of linda-spa.com

 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。かような趣味全開の臨場感あふれるレポートは大好きです(少々伏字処理さしていただきましたが汗)。初回から手土産とは若輩の私は考えたこともなかったです。勉強になります。おっしゃるように、セラピも人間ですから相手次第・気分次第でサービスも印象も変わるのでしょう。
 
 自分はなんとなく「若い女性のセクシーなメンズエステは60歳で卒業」と考えていたのですが、65歳に延長することを検討したいと思います(笑)。次回の長身フェチレポートも楽しみにしております!

 

エリア