エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ラベンダー(藤沢)
120分16,000円+指名料1,000円 2018年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/11/29 UP | 「ラベンダー(藤沢)」のサイト

お世話になっています。
 
藤沢にはエステ店が駅の南北に乱立しており、今回のレポは藤沢駅の南口側にある店です。黄色いエステマンションビルの近くで、1階が飲み屋になっています。
 
 
店への外階段を上がると、センサーで感知したママさんが扉を開けて出迎えてくれます。
 
ママさんは愛想が良く、いつも指名嬢が空くまで私が相手しますよと言ってくれますが、豆タンク的体型で私の好みではありませんので丁重にお断りしています。
 
 
洗体は浴室なので快適で、2回目ルールありです。
 
最初に付いた嬢はビジュアル的には私的に最上級でしたが、少々ガードが固くこちらからは攻めにくかったです。そこそこまで出来るようになったのですが、一時帰国したまま戻らなかったのは残念でした。
 
 
他の嬢も悪くは無いのですが、コスト的にチョットって感じです。
 
ちなみにHPの画像は、顔にぼかしが入ってる嬢はそのままの雰囲気であり、アニメで隠している場合は隠す理由があると思ってください。

 

 

Screenshot of lavender-est.xyz

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/5回以上訪問/投稿11件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。ほんとだ、モザイクの子とそうでない子がいますね。ネットで拾った画像を在籍写真に使うアジアンエステよりは、よっぽど好感が持てますが(笑)
 

エリア