メンズエステ投稿体験レポート

Latte ラテ(関内)
70分15,000円(VIPコース) 2018年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/12/27 UP | 「Latte ラテ(関内)」のサイト

  • 日本人
  • 一般

初めて投稿いたします!
横浜中心に月1ペースでエステ通いしているマリ夫と申します。
 
今回、会社帰りにどうしても行きたくなり、表題の新しいお店に行きました。
 

HPで書かれていることに虚偽はありませんでしたし、写真もご本人にかなり近いです。
(管理人註:HPにて顔出しされています)
 
ただし、お店に入って説明聞くと
 
・HPで書かれているコースは背面のみで、鼠蹊部ケアもなし
 
・別メニューでVIPコースがあり、そちらは仰向けで鼠蹊部ケアあり

 
とのことで、VIPコースで一番安い70分15,000円を選択しました。
 

紙パンツはビキニタイプで、シャワー後にマッサージ開始。
 
まずはうつ伏せですが、えっ?というくらいひたすらふくらはぎをマッサージ。
左右で合計30分は足です。
 
その後、お尻はオイルなしで指圧のみ。。。
 
背中、腰、肩をオイルマッサージして、仰向けへ。既に残り時間は20分切ってます。
 
足から鼠蹊部にオイルで流してはくれますが、ドキドキやワクワクはゼロ…
 
俗にいうド健全です。
 
そして左右終わると、終了。。。

 
たしかにマッサージの腕、特にリンパ流しは結構イケてると思います。
リゾートスパとかだったら、当たりの部類でしょう。
 
し、しかし、メンズエステで、しかも非公開なVIPコースでこれはないんじゃないか、と疑問に思います。
 
この値段なら、90分でキワキワや密着あり、が相場じゃないでしょうか。
 
帰り道、首ひねることしきりでした。
 

http://latte.iest.xyz/

≫≫体験談を募集中です!投稿フォームはコチラ
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お気持ちお察しいたします。ルックスは可愛らしいのに、これは残念すぎるなあ…。確信犯か天然なのか分からないけれど、男心を利用するのではなく、男心をくすぐってほしいものです。初投稿ありがとうございました!

エリア

↑Pagetop