エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

らんぷ 北千住店
90分9,000円(初回1,000円引き) 2018年6月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/06/19 UP | 「らんぷ 北千住店」のサイト

分転換に久々にメンズエステな気分で、仕事帰りに寄れるお店を探して行ってみました。
 
電話で希望時間を伝えたところ、「大丈夫です。予約時間の15分前に駅に着いたらお電話ください。」と男性スタッフの丁寧な対応。
 
仕事が終わり、早めに到着したのでお電話したところ「早くても大丈夫です。」その後道案内をされました。
 
到着した場所は一戸建ての古い住宅
 

インターホンを押すと、細身で和服が似合いそうな女性が笑顔でお出迎え。お部屋は2階とのことで、少し傾いたきしむ階段を登ってお部屋にご案内。
 
お部屋は六畳くらいの和室に、マットレスがひいてはありました。飲み物をいただきながら、お会計とシャワーの準備の説明をうけました。シャワー浴びて、ノーマルTを履いてお部屋に戻ります。
 

うつぶせからスタート。
 
タオルの上から軽くマッサージしたあとに、ふくらはぎから太ももにかけてオイルマッサージが始まります。微妙にキワキワをはずしながら、ちょっと残念な感じ(笑)ですが、丁寧なマッサージ。カエル脚もありましたが…。上半身もつらいところを聞かれながら、丁寧なマッサージ。
 

続いて仰向けスタート。
 
胸回りからスタートは意外でしたが、微妙な感じ。脚回りも丁寧ですが、伸ばされたままでキワキワも微妙に避けてる?ような感じでした。
 
そんな感じで終わりましたが、マッサージ自体は普通に気持ち良かったです。帰りは身体が軽くなりました。
 

料金的にはこんなものなのかぁと思ってしまいましたが、他の女性にもマッサージされてみたいとは思います。タイミングがあれば、また行ってみようと思います。
 
 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 そうそう、キワドイ部分を微妙に避けられるとモヤモヤしますよね(汗) まあでもお安いですから。満足度の高いセラピばかりじゃないのも致し方ないのかもしれません。初投稿ありがとうございました。
 

エリア