エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

La Salute ラサルーテ(池袋発) ※閉店
90分15,000円+OP料金+ホテル代 2017年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/07/31 UP | 「La Salute ラサルーテ(池袋発) ※閉店」のサイト

マンション型のメンズエステが増える中、出張型のメンズエステが新しくオープンと広告をみて、行きました。
 
メンズエステで出張型ってあまり利用しないのですが、なんかストレッチをメインにやってると知り、興味がありお電話…って感じです。
 
電話すると、ラブホはNGらしく、安いビジホをチョイス…。
 
池袋なのに以外に綺麗…笑ホテルもリーズナブルな価格で済みました。
 

ホテルに入って10分くらいで女の子到着です。
 
童顔の子で以外に胸が大きく可愛いかったです。HPでは、顔にボカしが入ってた為、ブスが来たらどうしよう?と思ってたので、一安心…女の子の名前は、たしか…Yちゃんかな?うん、、、
 
シャワー浴びて出ると、お!女の子も衣装にチェンジ!!
 
上は、タイトな白T、下は、物凄く際どいホットパンツ?なんて言っていいかわからないな…ブルマ的な感じが正解なのかな?笑 うまく伝えられなくて申し訳ないです。
 
そこで、オプションとかある?と聞いたら、あるらしい…
 
いろいろ聞いたが、ここで書いて良いのか分からないので、少し控えさせて頂きます。
 

いくつかオプションをつけ、施術開始!
 
以外にしっかりしたストレッチだ…なんかジムに来た感じだな…マンツーマンで女性トレーナーとストレッチしてる…笑しかも僕は紙パンツで…
 
話を聞いてると、大学生でジムにも通ってるらしい…ストレッチしてる間、唯ちゃんの大きな胸が背中や、お腹、足に当たって集中出来ない…笑
 
僕の下の方が少し反応…紙パンツだからすぐバレる…
 
唯ちゃんもそれを見てニコって笑ってくれた。笑
 
なんかそういうオプションもあるの?と聞き…。
 
…。
 
ここでは書いて良いのか分からないので、こちらも控えます…。m(__)m
 
その後もしっかりもみほぐししてもらい、個人的に満足!
 
アロマオイルをメインに使った施術ではなく、ストレッチマッサージがメインな感じです。
 
他のお店と少し違う感じがした。これがマンション型だったらもっと良いのになぁ~と少し思いました。
 
オプションは、女の子によって出来る出来ないがあるらしいので、他の女の子はどんな感じなのか興味がわきました。
 
長々とありがとうございました。
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ドクトルストレッチのヌキ無し版みたいな感じなんですかね。総額は結局いくらになったのかしら。それがある程度分からないと、良し悪しを判断しにくいなあ……。
 

エリア