エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

喜手(御徒町) 2
80分14,000円 2023年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2023/05/30 UP | 「喜手(御徒町) 2」のサイト

初めまして。時々投稿させてもらいます。
 
・6番(自称25才)
 
・80分14000円(HPにない〇ップレスコース)
 
写真に惹かれて指名したが全くの別人。ただ胸は大きく肌はすべすべでルックスはまあまあ。台湾と言っていたが目が大きく少し東南アジア風?
 
シャワーを浴びる前に部屋で泡洗体だが、背中の泡をふき取るとその上からオイルを塗りたくるという謎の流れ。こんな半端な洗体はいらないからシャワー室でちゃちゃっと洗ってくれればいいのだが。
 
オイルを中断し攻守交替したが、π揉みまでで舐めはNGという非寛容さ。コスパ悪すぎ。
 
HPではキャンペーン割引とあるが、HPにないコースには割引が適用されない不親切なシステム。
 
・再訪なし(パネマジ+非寛容+コスパ×のため)

 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 

Screenshot of okachi-mg.com

【URL】http://okachi-mg.com/
 
※ この体験談は投稿者様(初投稿)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 キャンペーンとか言いながら人気コースは割引されないエステってたまにありますよね。かような釣り割引、私も嫌いです。度を超えたパネマジも大嫌いです(笑) 初投稿ありがとうございました。

エリア