エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

神SPA(恵比寿)
90分18,000円+オプション2,000円 2019年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/11/22 UP | 「神SPA(恵比寿)」のサイト

面白い店名とは裏腹に綺麗な写真が並ぶ神スパへ行きました。
 
この後行けるセラピストを探す中時間的には2名のどちらか。
電話をしてみて色々聞きましたが、時間は違えど両方案内は可能。
 
片方は写真指名はあるが正直雑でオススメしません
それで良ければと笑笑
 
見た目と、性格と、施術、どれに重点を置くのか聞かれたので、後者2つを答えた。
 
宮●さんなら絶対に大丈夫と電話で強く押してくる。
だが、そこまで強くない感じがまた良い笑笑
 
 
スムーズに案内してもらいました。
 
マンションは綺麗。
部屋は中の下くらいかな?
 
あまり期待していなかったが可愛い系好きならまず90点は出すであろう男受けする顔。
 
痩せてはないがぽちゃまではいかない。
一応聞くとFカップとのこと。
 
とりあえず言えるのは可愛い系好きなら間違いなし。
到着早々ベタベタ甘えた感じでくる。
 
一応オプションの説明との事だが、ホイップ3000と衣装2000のみ。
 
凄く巨乳なので、衣装をお願いした。
照れ臭そうにワイワイキャピキャピしている。
 
 
シャワーん浴びて肝心の施術は甘えてくる系。
衣装があれのせいか、衣装の意味があるのかくらいな感じです笑
 
悪い評判もあるお店ですが店長変わって方針変わって、ダメな子クビにしたらしいと聞きました。
 
近々新しい衣装届くので楽しみなんです??
もし、次に来てくれたらお店に内緒で衣装着ちゃいますね笑
 
そう会話している最中はもはや次に来ないとイタズラましちゃうぞ!感ハンパないサービスです。
 
HPでは2人に1人が延長と書いてる子でしたが、生まれ持ったなんちゃらというか、君絶対にスッピンでも可愛いでしょ!
というか、
 
お年玉を内緒で使ってしまったような感覚です。
わからないか。
 
 
仕事としてでもここまでグイグイ来てくれると嬉しいものですね!
久々に気持ちが癒されました。
 
ウフフ、というより、目を見ながらクスクスと言った感じでこちらも笑う。
 
9月あたりから急激にお客さんが増えたらしいので期待してOK
 
 
備考。
感じの良い電話番でした。
恐らくタイプやオススメを、聞いてみるのをオススメします。

 

 
神スパ 恵比寿
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 セラピのダメなところも教えてくれる店員さんは正直でいいですね。ま、わかってるなら教育して欲しいけど(笑)
 

エリア