エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

KAGUYA カグヤ(森下) ※閉店
90分16,000円 2017年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/04/27 UP | 「KAGUYA カグヤ(森下) ※閉店」のサイト

普段錦糸町がメインなのですが、、、住居に近い森下にメンエスができたということで早速利用してみました。
 
メンエス初めてというさ●ちゃんを90分指名。
 
店舗の入口はちょっと暗めだったので少し緊張しましたが、建物に入るとちょっとしたサプライズがww
 
部屋は完全個室。
 
女の子の受付はまだなれてないのか△です。
 

オイルマッサージはかなりしっかりやってくれます。
 
なんか秘伝のSKBドリルというのがかなり刺激的。密着もそれなりにあり。ヌキはなし。
 
まあ個人的にはマッサージ以上にトークが面白かったかなと。少し時間があまったので土産でもっていったおやつ一緒に食べたのはいい思い出です
 
女の子のルックスはまあ平均的かな、、、まだ女の子が足りてないっぽいのかな、、
 
まあ今後にこうご期待って感じです
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿5回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます!お、ほやほやの新店舗だ。秘伝ドリルもさることながら入店時のサプライズが気になります(笑)

 

エリア