メンズエステ投稿体験レポート

熟SPA GOLD(市ヶ谷)
90分 14,000円(新規割▲2,000円/指名料1,000円含む) 2018年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/12/25 UP | 「熟SPA GOLD(市ヶ谷)」のサイト

  • 日本人
  • 一般

熟SPAとあるように30代以上のセラピストのお店です。
 
場所は市ヶ谷の1階は店舗になっている雑居ビルの中にありました。
 
ただし、施術ルームは天井まで壁がある通常のマンションタイプの1部屋で、施術スペースは2部屋あるのか、隣から、かすかに男女の声が聞こえてきましたが、会話内容まではわかりませんでした。
 

HP上には身長の記載がなかったので、わかりませんでしたが、セラピストさんは小柄な方で、カーディガンを羽織っていましたが、施術になり、カーディガンを脱ぐと、ホームページ通りのノースリーブのミニワンピといういで立ちになりました。
 

「マットの上に座ってください」との声で、施術はスタート。
 
あぐらの上にまたいで抱き着くように座ってマッサージが始まります。初手から、これ!?
 
続いて、うつぶせの頭上からの指圧。
 
最初から眼福です。足に回ってもしっかりと太腿のあいだで足をホールドしてくれる密着ぶりです。
 
そのうえ、通常のマッサージ技術にも優れています。しかし、時々いたずらな動きもミックスされます。
 

仰向けになると、頭上からのスタンプ、そして、通り過ごしての眼福の時間と楽しい時間はあっというまに終わりました。
 

「橘屋」さんというお店の名称変更という説もありますが、「橘屋」さんには行ったことがないので、正確なところはわかりませんが、管理人さんの体験日記との違いは、
 
①90分コースのせいか足湯とソファの施術がなかった
②コースが2つに分かれていない
③廊下で昭和のにおいはしなかった(単に、私の鼻が悪いだけかもしれませんが(笑))
 
と、仮に同じ店でもシステムが変更になっているようです。
 

https://www.js-gold.com/

【PR】心も体も温かく包み込みながら…【五反田】
 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿66件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつか行こう行こうと思いつつ、何故だか後回しになってしまうお店の一つです(汗) おそらく、リニューアル(店名変更)されたんじゃないかと。90分だとそれほど感じませんが、120分以上のお手頃価格は相変わらず魅力的ですね。

エリア

↑Pagetop