エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマジュラク(末広町/秋葉原) 2
90分20,000円 2019年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/04/04 UP | 「アロマジュラク(末広町/秋葉原) 2」のサイト

エス●パラダイ●というメンズエステの紹介サイトを見つけました。
 
編集部の人の体験談に動画が差し込んであって、なかなか攻めたサイトでした。
 
そこで見つけた秋葉原のアロマレジェンドという店の動画が良さげで、まあ動画もあるし安パイだろうと電話してみました。
 
出たのは男性の店員。
 
「最短15分ぐらいでいけますけど、行けます?」と僕。
 
「それだと姉妹店のアロマジュラクなら行けます」と店員氏。
 
まあ姉妹店だし内容は一緒だろうと了承しお店に向かう。
 
 
場所は末広町の駅からちょっと路地に入ったところの一軒家?
 
店員氏がお出迎え。
 
コースは90分と伝えてあったが、通常コースと高いコースがあり高いコースは衣装もセクシーで鼠蹊部が30分とのこと。
 
たいがいこの二段階料金は安い方選ぶと手を抜かれるとの都市伝説?もあるので高い方を選択した。
 
90分20000円って強気な価格だし、あの動画の店だし、早々外さないだろと期待。
 
部屋は前方と左側に大きな鏡。
 
動画では全方向に鏡だった気がするがまあいいや。
 
 
マッサージはどうか。
 
あれ?それ普通の衣装じゃないの?
 
ああ、指圧はいい感じ。
 
お、ひざまくら?
 
え?メガネ外すの?(ここで鏡は無用の長物に)
 
え?ひざまくらってそんな端っこに頭乗せるの?
 
オイルマッサージってオイルペタペタ塗るだけだっけ?
 
ってか随分淡々とやるねえ。
 
ハイハイ、これぐらい密着しとけば嬉しいんでしょって感じ?
 
仰向けになって鼠蹊部?脚全体?のマッサージ?
 
確かに長いけど際どいとこにはほとんど来ない。
 
自分自身もピクリともしない。形式的には割と密着?してるのに。
 
っていうか動画と全然違う?
 
 
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いじゃないがオペレーションも最低でシャワー浴びてからマッサージが始まるまでやたら待たせるし、着替えて帰るときも全然呼びに来ないし、部屋は暑いし、暗いところで靴合ってますか、って見えねーし。
 
だいたい男の店員はいい年してギャル男みたいな風貌だし見送りには出てこないし。。。
 
結局
 
①ギャル男店員に騙されて姉妹店の不人気嬢を当てがわれた?
 
②そもそもエス●パラダイ●の動画が嘘?
 
いずれにしてももう行かないので確かめる術はないが。。。
 
秋葉原の店や嬢はやはりスケベオヤジを適当にあしらって金をむしり取ってやろうっていう魂胆なんだろな、と肩を落として帰る寂しい40男であった。。。
 

Screenshot of aromajuraku.com

≫≫体験談を募集中です!投稿フォームはコチラ
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿3件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 良いセラピもいると聞いていますが、今回は残念でしたね…。嘘と言うか宣伝ですから、動画と全く同じってことはないのかもしれません(むろんセラピによるのでしょうが)。ある程度は期待させなきゃいけないし、かといって期待値を上げ過ぎてもダメだし、セクシー系メンズエステの宣伝って難しいものですね。
 

エリア