エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

癒しSPA(五反田) 2 ※閉店
90分18,000円 2018年2月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/02/19 UP | 「癒しSPA(五反田) 2 ※閉店」のサイト

本日久しぶりにメンズエステに行ってきました。
 
今日はいつもより少し羽根を伸ばし五反田へ。お店は「癒しSPA」さん。ホームページを見ていてX-MENというコースが気になり、このお店に決めました。
 
部屋に入ると、イマドキ風のセラピストさんがお出迎え! どんな施術を味わえるのだろうと期待感も膨らみます。
 
今回はX-MENコース90分でお願いしました。シャワーを浴び、いざ施術開始!
 
セラピストさんの高度な施術テクニックに悶絶必至! 時間が経つにつれ我慢しようにもどうしようもなくなってしまいそうになったところで「お時間です」との事。
 
この空間があと数分続いていたら間違いなく私は天国へと行ってしまっていたに違いないでしょう! 冷や汗が止まりませんでした。
 
大変満足することができたのですが、セラピストさんとあまりコミニュケーションが取れなかったのが私の力不足というか物足りない点でした。しかし、施術はかなりレベルが高いと実感しました。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ギリギリ感、素敵ですね。
 

エリア