エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

癒しの月(神田) 3
60分6,000円 2018年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/28 UP | 「癒しの月(神田) 3」のサイト

いくつか訪問してはいるのですが、なかなか投稿出来ずにいました。
 

さてコスパが良いことで有名なこちらのお店。
電話無しで訪問すると、先客が1人待っておりました。
 
対応してくれたのはアラフィフの女性。
ママさん?なのでしょうか。このあとまさかの展開が!
 
この日はあまり時間が無かったので、待つ?と聞くと、待たないよ、とのお返事。でも怪しい雰囲気… 目の前のシャワールームにはお客と嬢がせわしなく…。
 
コースを伝え椅子に座ろうとしたら、近くの別のお店を紹介するから、そっちでもいいかとのお誘い。
待たされるよりはいいかとおもいOKすると、数分で初老の男性が迎えに来ました。
 

とことこ歩いて2~3分の別のお店に。
私が着いてすぐに先客は帰ったようで、実質店内は私1人だけでした。
 
部屋でまたまた待たされること数分。
 
お待たせしました!と入って来たのは、先ほど受付にいたアラフィフ女性!
 
ジーパン姿から慌ててキャミソールに着替えて息を切らせて入って来ました。
 

あっけに取られたままマッサージを受けると、これが絶妙な力加減で上手!さすがベテラン!?
 
一通りマッサージを受けて仰向けになると、
待たした&移動させた&自分でごめんね、のお詫びなのか、ブ●をずりさげて、●るでしょ。と…。
 
お言葉に甘えて少し垂れ気味のOPIを●りながら気持ちよく…。
 

シャワーを浴びて帰って来ると、時間が少しあるからとマッサージのお誘いがありましたが、急いでいたのでお断りして帰りました。
 
お着替えの手伝いもあり、サービス的には悪くなかったですが、珍しい体験をさせてもらいました!
 

Screenshot of kaede.tyo.cm

≫≫体験談を募集中です!投稿フォームはコチラ
 
※ この体験談は投稿者様(投稿3件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 あらら。結局、場所が変わっただけだったんですね…。
 

エリア