エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

癒しの空間(上野・入谷) 10
90分16,000円(総額) 2019年5月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/06/10 UP | 「癒しの空間(上野・入谷) 10」のサイト

気になる嬢がいたので再訪問。
 
ここのお店は駅近で電話のお兄さんも感じがいいので気に入ってます。
 
綺麗なマンションに案内され、出てきた嬢はとんでもない美人さん!!
 
今まで50人以上のメンエス嬢を見てきたが、群を抜いてかわいい!!
 
ただいてくれるだけで癒されるレベルです!
 
 
オプションで洗体をつけたので、最初はお風呂。
 
丁寧な手つきで隅という隅まで洗ってくれました。
明るいお風呂場で見る綺麗なスタイルには、つい見惚れてしまうほど、、、
 
部屋に戻り、うつ伏せから始まると最初は指圧。
 
ほんとに美人だったので、ひたすら横の大きな鏡を除いて顔を見て話してましたwww
指圧の具合もちょうどよく、オイルマッサに変わってからもひたすら気持ちよかったです。
 
会話の内容も尽きず、飽きることなくひたすら話してました。
ほんとに可愛いですwww
 
うつ伏せが終わると四つん這いになり超密着。
もう耐えられません。
 
仰向けになってからも密着は変わらず、こんな近くにこんな可愛い人がいるだけで癒されます。
 
 
内容はもちろんですが、驚異的な容姿に圧倒された90分でした。
 
とにかく可愛い。とにかく綺麗。
びっくりするほどです。
 
絶対また行こうと思いました

 

 

Screenshot of www.iyashinokuukan.net

 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴3~5年/5回以上訪問/投稿2件目?)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア