エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

癒しの空間(上野/入谷) 4
60分7,000円+鼠径部盛り合わせ2,000円 2017年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/01/19 UP | 「癒しの空間(上野/入谷) 4」のサイト

いろんなサイトで高評価だった「上野の癒しの空間」へ行ってきましたが、予想以上に残念すぎての書き込みです。
 
前日にKさんを予約。メール対応は○で、とてもおすすめの若い子と言われて期待度はマックスです。
 
でも、、、朝起きてみるとKさんは体調不良で休みになりましたとメールが来ていました。代わりにYさんがおすすめですと。ではそれでと返信しいざ入谷へ!
 
ただなかなか返信がなく、開店前に電話すると、Yさんは予約で一杯です、あとは20歳の若い子がいますと。写真のイメージからギャルっぽく避けたいものの、すでにっちは入谷です。しぶしぶOKし向かい電話すると折り返しますと言われます。
 
そんな僕の前をギャルが通り、これから僕の入ろうとするマンションに、、、。もしかしてと思いましたが、その通りでした。まぁ遅刻ですね。
 

90分の予約を60分に切り替えて早く撤退を決めます、、が、またもや驚きです。60分なのでうつ伏せのみでーすとのこと。
 
しかもこのギャル、付け爪が長く痛いんです。
 
受付最悪、担当の子も最悪。
 
やっぱり20代の子より少しおばさんがいいのかもですね。そもそも何でこんなコロコロ女の子の案内かわるのか謎ですね。二度と行きませんね。
 
年明け一発目、大失敗でした笑

 

Screenshot of iyashinokuukan.net

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 アクシデントが重なったのかな。店長氏に悪気はなかったのでしょうが、残念でしたね。

エリア