エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

癒しぃ~の(池袋) 2 ※閉店
75分12,000円(新人割で指名無料)+ホテル代2,500円 2017年10月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/10/13 UP | 「癒しぃ~の(池袋) 2 ※閉店」のサイト

三度目の訪問。出されたパネルにスレンダーで清楚な美女発見。速攻指名しました。指名料2,000円が新人割りで無料になりました。ラッキー★
 
先にシャワーを浴びてから施術開始。その子は下着姿になってマッサージしてくれました。正直腕はまだまだだと思ったが、若い女性に直接触れられるだけでも心地よくて、適度なトークも相まって段々興奮してきました。
 
仰向けになると、屹立した息子が天を仰いでヒクヒクしています。彼女もブラを取ってトップレスに。形よくハリのある乳房をゆらゆら揺らしながらのマッサージ。
 
視覚的効果も抜群で、それだけで股間はもとより、全身の血の巡りが良くなって、体も熱くなってきました。マッサージしてくれている彼女の腰に手を伸ばして、おっぱいの下に手を当てて乳房を支えるようにしてその柔らかさを楽しみました。
 
そしていよいよ行きそうになったので、彼女が私の胸に寄り添ってきて、乳首を舐めつつの手コキに気持ちよくフィニッシュしました。
 
いい子だったのでリピートしたいのですが、出勤日も少なめのレアな子なので、それがちょっと残念です。
 
 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
※非風俗エステのPRも含まれています
 
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴5~7年/訪問3回目/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア