エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Iberis イベリス(赤坂)
90分20,000円+オプション3,000円 2019年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/02/25 UP | 「Iberis イベリス(赤坂)」のサイト

何年たってもドアを開ける時はドキドキするどうも星の若人です。
 

今回は赤坂にあるイベリスに行ってきました。
久しぶりにハズレを引いたレポです。
 

お店は赤坂駅からほど近く、駅を出て2,3分でしょうか。マンションを開けると若くて女子大生感満点のセラピストさん。
 
紙パンツの形はあまり見ない期待感のあるものでしたが、施術はかなり期待ハズレです。

 
セラピストのルックスはそこそこなものの肝心の施術が撫でるばかりでマッサージ技術がまったくありませんでした。
 
これで90分20000円はコスパが悪すぎます。
 
アクセス、施術、料金どれをとってもこのお店に行くメリットが見つけられないので再訪はしないでしょう。

 
なんだかなぁという思いでお店を出て、気づいたら別のお店を予約し、その足で他店へ向かっておりました笑
 
こんな日もメンズエステ通いあるあるかなぁと思います。
 
ありがとうございました。
 

Screenshot of www.iberis-mensesthe.com

≫≫体験談を募集中です!投稿フォームはコチラ
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿16件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 うーん、この値段でこれはキツイですねえ。お気持ちお察しいたします。たしかこちらは派遣型風●の流れじゃなかったっけ。それ自体が悪いわけではなく風●母体の伝説的エステも過去にあったけれど、なんだか嫌な予感がして私は訪問を躊躇していました。中には素敵なセラピもいるのでしょうが…。
 

エリア