エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ハニースパ 名古屋店(高岳)
105分18,000円 2018年8月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/09/20 UP | 「ハニースパ 名古屋店(高岳)」のサイト

管理人様、かなりご無沙汰致しております。
名古屋の愛好家でございます。
 
ここ1年仕事が忙しく プライベートの時間がまったく取れず、メンズエステにまったく訪問出来ていませんでした。ようやくひと段落し、先日久しぶりに訪問してきましたので、投稿させて頂きます。
 

久しぶりの訪問と言う事で、スマホで情報集め・・・
私の活動場所 名古屋でも新店がたくさん開店しています。
 
既存店・新店かなり悩みましたが
久々のメンエス、絶対に失敗したくないという思いから今回はここ
ハニースパ に決めました。
 
ここは東京や大阪にも店舗を構え、以前東京の店舗にお邪魔した事があった為です!
予約は携帯からでき、電話を掛ける手間が無いのも、決め手の一つです。
 
予約当日指定のマンションにつきインターホンを押し、いざ部屋へ
デザイナーズマンションと言う事で、内装はおしゃれです。
 
嬢は大阪からきたという小柄なかわいらしい女性です。
 
シャワーを浴び、紙パンツを履きます。
この紙パンツの感触、久々で気持ちも高ぶります!!
この瞬間があるから、いつまでたってもやめられないんですよね・・・
 
施術は名古屋では珍しくソファーから始まります。ピタッと密着マッサージ、恋人のように肌が触れ合います。ソファーでのマッサージが終わるとビニールを敷いたマットの上に促されます。

胡坐をかき、滝行のようにホットオイルを流し込まれ、いきなり後ろから乳首や鼠径部へアプローチ
自ずと期待は高まります!
 
しかし高まった期待はここがピークでした・・
 
お店が売りにしてる密着も、オイルドバドバ施術はもちろん数店舗を構えるだけあり、好まれる方は多いと思います。
しかし、今回担当された方の大阪に対する愚痴が終始止まらず 癒されに来てるのか愚痴を聞きに来てるのか分からないと言った始末
 
途中愚痴を遮って別の話題を振っても、終着点は大阪の愚痴
お客さんが下品だの過剰な要求をしてくるだの止まりません。
 
癒されるどころか105分愚痴を聞きどっと疲れて、お店を後にしました。
 
久しぶりのメンズエステなのに不完全燃焼の私は帰り道、自然と携帯を開き 次なるお店を探すのでした
 

Screenshot of nagoya.honey-spa.club


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿8件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ご無沙汰しております^^ 東京でも有名で素敵なメンズエステだけど、名古屋店のほうが安いんですねえ。エリアによる客層の話って、私は割に好きで笑いながら楽しく聞いてしまうのですが、まったりしたい時にはたしかにきついかも…。と言うか、濃厚サービスのメンズエステでは施術中の会話は不要な気もします(汗)

エリア