エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

hitoyasumi ヒトヤスミ(池袋北口)
90分12,000円 2017年10月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/10/29 UP | 「hitoyasumi ヒトヤスミ(池袋北口)」のサイト

こちらのお店も最近できたお店です。驚きは料金。池袋で最安値近辺ではないでしょうか?
 
あまり期待せず、指名無しで行ったのですが、綺麗なワンルームで、しかも後述のように施術も良く、この値段でした。
 
受付は男性。ナビに従って、築浅のマンションに。
 
セラピストさんはホームページの写真の黒のフレアミニに白Tシャツという衣装でお出迎え。マットタイプで頭上には鏡があります。
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
 
施術は多分このセラピストさんが特別だと思うのですが、頭上にある鏡から見ると常に体を預けるように倒してマッサージをしてくれます。
 
こういったマッサージの場合は力が入らなかったりするものですが、ちゃんと力が入っており、「ここ凝ってますね」とか的確なコメントがなされます。
 
また、カエル足時には、カニばさみ(セラピストの両足が私の足の間に挟み込まれる)を背面からと向かいあっての両サイドから行ってくれます。
 
目の保養になる頭上からのデコルテや四つん這いもあり、この価格です。
 
施術は、健全店では、もっとも良かった内のひとつといえそうです。
 
このセラピストさんが特別なのかどうか、多分特別なのだと思うのですが、他のセラピストさんも試したい気がします(笑)。
 

池袋は競争が激しいのか、エステサイトを見る限り最近料金を値下げしたお店があったり、新規参入のお店の料金も手頃で、利用者にとっては喜ばしい限りです。

 

Screenshot of ike-hitoyasumi.com

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿30件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いや~お得感ありますねえ。リーズナブルでもメンズ向け施術の要点は押さえられているようですし、素晴らしい。おっしゃるように池袋はお財布に優しいお店が多くてありがたいですね。
 

エリア