エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ハッピーライフ(勝どき) ※閉店
120分14,000円 2017年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/01/08 UP | 「ハッピーライフ(勝どき) ※閉店」のサイト

管理人さま
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。
 
今日(1/4)から仕事初めですが時間が出来たので年末のレポートします。
 

年末往訪先(勝どき)での打ち合わせが早く終わり時間があったので現地でリサーチしてきました。もちろんコチラのサイトのエリア検索で。
 
値段と内容を吟味して予約の電話するとカタコトの日本語で「イマスグOKヨ!」との事で指定されたマンションに向かいました。
 
玄関開けるとスレンダーな嬢が笑顔で「イラッシャイ!マッテタヨ!」とお迎え。笑顔でのお迎えって良いですね。そして玄関で靴脱いでスリッパ履いたら手をつないで「コッチキテ」と待合室っぽい部屋に。
 
メニューは嬢オススメの2時間コースにしました。
 
支払い後、部屋に案内。こちらはファミリー向けマンションで2LDK?で部屋は2部屋あり通された部屋には既にマットが敷いてあり「全部脱いでマッテテ」と。
 

バスタオル1枚で待っていると嬢が入ってきてうつ伏せの指圧からスタート。
 
しっかりした指圧で肩こりの場所を見つけてはほぐしてくれるので気持ち良くウトウト状態が続きました。
 
そして次に泡洗体。場所移動することなく、背中に泡をのせてサワサワするだけだったので特筆する点は無しですが仰向け時にはご丁寧な感じで洗体してくれます。
 
次にオイルリンパマッサージ。こちらは適度な強さでうつ伏せからの背中、腰、腕、足、首の順で次に仰向け。足からの下半身中心リンパでとっても気持ち良くなりました。
 
最後にサービスで足裏マッサージをリクエストしたら快くやってくれ全身スッキリ。術後はセルフシャワーで着替えてお茶飲んで終了です。この時点で2時間オーバーしていました。
 

よくあるマンションタイプのチャイエスでしたので再訪は微妙ですが嬢の話では平日の夕方~夜は予約しないと無理との事だったので地元では人気あるのかもです。嬢も可愛い系なのでリピーターは多いかもしれません。
 
 
【PR】スポーツジムのお姉さんへの妄想が現実に…【池袋】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿28件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。笑顔のお出迎え、いいですよね。このお店、以前は東京八重洲の店舗型だった気がするので、勝どきに移転したのかな。もしそうならば当時一度だけ訪問した際、諸々行き届いており私も好印象を持ちました(だったらレポートしろとの文句が聞こえてきそうですがw)。
 

エリア