エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

華 はな(下赤塚) ※閉店
60分5,000円 2017年3月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/04/07 UP | 「華 はな(下赤塚) ※閉店」のサイト

駅前の中華料理店とドトールの隙間にある細い階段を2階へ上がります。路地に看板は出ていませんが店舗の2階に小さな看板が張り出してあります。
 
オイル60分5000円。背面のみ。
 
私がここをリピする理由は布団なのです。そう、施術台はベッドではなくて『畳に布団』純和風なのです。しかも部屋の広さが2畳分くらいしかないので嬢と密○度が厭でも高まります。
 
直接タッチはイエローカードですが施術中のおさわり程度は許容してくれます。背面のみですが、顔が見えない分妄想も息子も膨らみます。
 
密◎度が激しい為、施術部位が変わる度、嬢が移動するだけで色んなところが触れ合います。私としてはこの『触ってしまった』程度の仮想事故感がたまらないです。
 
紙Pは無いので自前の下着で勝負してください。
 
 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/訪問3回目/投稿3回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 またまた投稿ありがとうございます。触れてしまった、見えてしまった。こういうの私も大好きです(汗)

 

エリア