エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Hale Noah ハレ・ノア(新橋) ※閉店
70分11,000円+リンパ10分2,000円 2018年2月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/04/19 UP | 「Hale Noah ハレ・ノア(新橋) ※閉店」のサイト

少し昔の体験談になります。
 
時間がなく、不本意ながら70分で入りました。
 
最近の相場だとリーズナブルな金額になるでしょうか。ただリンパは別料金なのでそこまで激安ではないですね。ちなみに70分でもリンパオプションはつけられました。
 

ここの特徴は、管理人さんの体験記にもあるとおり、ま階段だと思います。
 
まずドアまで3階分くらいの階段を上がります。そして玄関を開けたらまた階段です。それだけでなく、シャワーの際もフロアが別だと階段で行き来します。
 
ちなみに制服がフレアミニですので、これ長所ととるが短所ととるか。ぼくはそういうシチュエーション大好きなので長所派で、正直かなり楽しみにしていましたが、担当の方はあまりきれいではないお尻だったので無念でした。
 

部屋はわりと広めで鏡もあり。ただ男性の声が聞こえる気もする?? まあ気になる人もいるかも、くらいのレベルです。
 
施術は一般的な流れで
うつぶせ カエル足 こしょこしょ 背中
仰向け でした。
 
お話が盛り上がったからか、最後少しだけサービスしてもらえました。仲良く、優しくするといいことあるセラピストもいそうな印象でしたよ!
 

総じて、施術自体は特色ないけど短時間でも不満はなく、リーズナブルなので、いい出会いがあれば楽しいのではないかと思います。
 
あと新橋は客の年齢層高いんですかね? 全く若くないんですが若い人が来たと言われました。より仲良くなるためのヒントになるかも…??
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます。私も階段は長所と捉えるクチですw やっぱり新橋は40代以上の客が多いんですかね。
 

エリア