エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

グリーンボウル(日暮里) ※閉店
90分12,000円+プレミアムリンパ2,000円 2017年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/08/16 UP | 「グリーンボウル(日暮里) ※閉店」のサイト

このお店を選んだ理由は、
 
①日暮里にはかつて、グリーンヒルズというお店があって、名前からして、ひょっとして復活したのではないかと思ったこと(笑)、
 
②基本料金が90分12,000円と手頃なこと、
 
③オプションのリンパマッサージが1,000円で20分、2,000円で40分施術するとホームページに記載しており、割安かつ明瞭会計感が強いこと。

 
電話案内の女性の指示に従って向かった先は、恵比寿や麻布にありそうなお洒落で綺麗なワンルームタイプのマンション。
 
チャイムを鳴らすとホームページにあるような白いTシャツにミニスカートの女性が出てきました。
 

料金を支払い、紙パンツをはいてうつ伏せからまずはほぐし。
 
15分ぐらい指圧でほぐすと、オイルマッサージですが、この頃から、密着リンパ系のマッサージで40分くらいは間違いなくあったなという感じ。ミニスカートなので、目の保養もでき満足の高いものでした。
 
2部屋あるそうで、もうひとつのほうがもっとすごくてタワマンとか言ってたような気が。そちらにも行って見たい気がします。
 
1回行っただけではなんともいえませんが、①は残念ながらどうも違うような気がしました。
 
 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 日暮里のグリーンヒルズ、懐かしいですねえ。店舗型になる前のマンション時代は最高でした。日暮里でグリーン。私もひょっとしたら①かも、と気になっていたところです(笑)。
 

エリア