エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Gratia グラティア(市ヶ谷) ※閉店
90分17,000円(プレミアムコース) 2018年1月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/02/13 UP | 「Gratia グラティア(市ヶ谷) ※閉店」のサイト

【なぜこのお店を選んだのか?】
 
寒い時期なので少しでも暖かくなれる密着が期待できるPREMIUM COURSEが存在しているお店(笑)。
 
ワンルーム型の完全個室となっており、料金が2,000円割引中。
 
余計なオプション等ない料金体系

 
スケジュール欄で、どのセラピストが出勤しているのかが把握可能。
 

【店名の由来】
 
グーグルで調べると、店名の「Gratia」(グラティア)はラテン語で「感謝」を意味するそうです。
 

【開店時期】
 
ホームページからは、2017年4月20日だそうです。
 

【施術部屋】
 
地下鉄市ヶ谷から数分のビル型ワンルーム。マット。
 

【セラピスト】
 
最近は2名の出勤が多いようですが、そのうちの主に深夜番のセラピストさん。
 

【電話受付】
 
女性(多分、セラピスト)。
 

【施術内容】
 
指定された場所から電話し、女性の誘導で坂を登ったところのビルの中にお店はあります。セラピストさんの話だとほかにもメンズエステが何件か入っているとのこと。
 
ドアを開けて頂くと、黒いワンピースを着たやや大柄な女性が出迎えてくれました。
 
キッチンを通り越して電気ストーブで暖められている薄暗い部屋に通され、ソファで会計。マットの横には、鏡が備え付けられています。
 
結構、広いバスルームでシャワーを浴びた後、戻るとPREMIUM COURSEにしたからかセラピストさんは着かえておられました。ただ、薄暗くて、よく見えない(笑)
 

紙パンツを着用してうつぶせからの施術開始です。まずは指圧から。結構、本格的です。この時点でほとんど密着はなく、なんとなく今日ははずしたかも感がします。
 
続いてオイル。このあたりから密着が入り始めます。背中に柔らかいものを感じるように覆いかぶさって、ホットオイルによる施術が進みます。顔がすぐそばまで来ます。
 
特筆すべきは、カエル足の施術でしょうか? 曲げた足と違う方の足に跨って鼠径部を施術します。四つん這い。
 

あお向きになってからも同様の密着気味の施術が続きます。添い寝。最初の指圧で感じとこととは真逆に密着施術を堪能できた夜でした。
 
最後になって、ようやく目が慣れてきて、着かえた衣装が結構、透けてることに気づきました(遅い)。施術中、目の保養はできなかったものの最後に一矢を報いた気分でした(笑)
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿40件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 気になるメンズエステの一つでした。たまにHPを覗くと運悪く休業日だったりで自分と縁がないのかもしれませんが、静かに淡々と営業されている感じ(あくまで私のイメージですが)に何故か惹かれるんですよね。薄暗く隠微な空間も、個人的には嫌いじゃないしw
 

エリア