エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

GINZA CLAN(東銀座)
90分16,000円 2018年5月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/06/15 UP | 「GINZA CLAN(東銀座)」のサイト

個人店に抱く幻想。たいていは、そんなことはなく、ド健全というパターンが多かったです。その方針は賢明な判断で、だからこそ一人で長く続けられるもの。
 
こちらのお店は、健全なんですが、施術に色気あり、メンズエステ特有のグレーな感じがしっかりある。なかなかの良店です。
 

●セラピスト
 
かわいい、美人、両方とも当てはまるオーナーセラピスト。年齢は30台前半くらいかもしれませんが、見た目若いです。
 
柔らかな雰囲気もあり、こんな女性とお付き合いしたい、いや、楽しくデートだけでもしたいと淡い恋心を抱いてしまいました。
 
個人店で、この美人セラピスト、マンション個室(1LDK)というシチュエーションで既にテンション上がってしまう。接客も丁寧、だけどノリもほどよく良い。
 
私も含めた下心のあるおじさんがすごく好きそうな感じです 笑
 

●施術
 
指圧、オイルトリートメント、両方とも圧がきちんとかかってて気持ちいい。以前は某人気店でセラピストしていたようで、その際に磨いたであろうメンズエステ施術もばっちり。
 
顔面スタンプもやってくれて、なんだか個人店な感じがしないグレーゾーンが良い。スタイルが良いため、ビジュアルを見ているだけでも高まるものがあります。
 

●営業上手
 
施術終わったあと、小さな声で、次回から秘密のオプションあるので良かったら、と。
 
メンズエステでよくあるオプションの一つですが、この店でこのセラピストに言われると、次また行きたくなってしまう。
 
そして最後にはハグ。にやけるおじさん。ずるい。また行くに決まっている。

 
スタンスとしては健全なので誤解ないようにですが、個人店美人オーナーセラピストと仲良くなる(健全な意味)過程を楽しめる素敵なお店と思います。

 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 

Screenshot of ginza-clan.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿36件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 某店の人気セラピが独立したようですね。やっぱり人気セラピって、ムード作りが上手かったり男心をくすぐるのが絶妙だったりするんですよねえ。ヘンな話、施術はたいしたことなくても客を満足させてしまう女性もいますし。こればかりは生まれ持ったセンスなのかもしれません。
 

エリア