エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

銀庭 ぎんてい(池袋西口) 3
120分18,000円 2018年1月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/01/18 UP | 「銀庭 ぎんてい(池袋西口) 3」のサイト

メンエスへ通う頻度が年々高くなっている名もなき親父です。
 
本日も池袋。名前はよく聞くものの意外にまだいっていなかった銀庭さんにお邪魔しましたのでレポートします。池袋の優良店の総本山ビルに位置する純日本風のエステ店ですね
 
例によって某広告サイトを見たで得られる新規サービスを頼むと、時間の関係上無理ですと。。。次回使えたりします? と聞いてみると一見様だけのサービスになりますだって。。。ケチンボw
 

出勤表見るとボインなコとそうでない子がいました。ボインのほうが好きなのですがあえてフリー勝負、しかも本日は持ち合わせがよくなんと120分でw
 
先ほどの電話対応のスタッフと同じと思われる人に案内されました。素敵な内装だったので最初からセラピストさんに案内してもらいたかったです。
 
セラピストさんはなんと狙っていたボインのセラピストさんでした。大当たり
 
部屋は狭めで珍しいベッドタイプでした。自身2回目のベッドタイプだったので新鮮でしたね
 
 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 
 
ヨコスカ紙パンツ好きなのであってよかったです。
 
シャワー浴びてからお部屋にいくまでに手を繋いでくれるのはベリーグット!!良いお店ってのは手を繋いでくれるものだという自分の中での統計にありますね
 
さて、お待ちかねのマッサージです!120分なのでとっても楽しみです。
 
まずは指圧、世間話をしながらかつ体をくっつけてくれながらの指圧は本当にリラックスできますね。整体さながらの指圧技術にはあっぱれーい!
 
でも120分てこともあるんでしょうけど指圧がながーい!
 

ようやくオイルマッサージに入っても健康マッサージの時間長めでしたね
 
でもそこはさすが老舗。鼠蹊部に入ったらがっつり雰囲気出してキワまでしっかりやってくれました。事故は、まぁガードレールにぶつかった程度ですかね。
 
四つん這いがなかったのも残念でしたが、終始別の部屋の話し声が聞こえていたのがもっと残念でした。そうなるとワンルームのが良いなってなっちゃいますよね。。
 
120分にしても鼠蹊部時間がそんなに変わらないんじゃコスパは90のほうがいいのかもという課題も残しました。

 

Screenshot of www.gintei.jp

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿9件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 おっしゃるように、セラピによっては120分を持て余すと言いますか、せっかくのロングコースなのにむしろ感動が薄れる場合があるんですよね。120分以上だと途中でおしっこ行きたくなる問題もあるし、無難なのは気に入ったら次回ロングコースなのでしょう。初訪問でもゆっくりしたいときもあるけれど…。
 

エリア