エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

楓花 ふうか(逢妻)
90分13,000円+オプション 2022年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2022/05/18 UP | 「楓花 ふうか(逢妻)」のサイト

管理人様、こんにちは!
お元気でしょうか?
 
ちょうど1年くらい前に投稿をしまして、、、
すっかりご無沙汰しております。
ふと思い出し、カキコミをしたくなったマックイーンです。
 

今日は先週出張に行ったときのメンエス体験記になります。
 
場所は愛知県刈谷市、仕事を早々に終えて(そもそも仕事やる気なし)食事のお誘いもサラりとかわし、ゆったり時間を満喫するぞと意気込んで向かいました。
 

今回の対戦相手は「楓花」のアリスちゃん。
 
身長は私より少し小さい160センチほど。
痩せているわりにこぶり感を全く感じさせないたわわにしっかり実った2つの果実についつい目がいってしまいますw
 
年齢は20台前半のいわゆるアジアンビューティーな女の子でした。
結局聞くの忘れましたがベトナムかタイあたりでしょうか。

 
笑顔が素敵な彼女と、、
一緒に洋服をぬぎぬぎ、、、
シャワーも一緒に、、、丁寧にイイコイイコして洗っていただきました。
 
名古屋ってこんな感じなのかな?
 
関東では最近やたら雑で愛想の悪い子にしかあたっていなかったんだけど、、
この子すんごい丁寧にやってくれるんです。
いろんなことを、、、w
 
ついつい、、私のはおっきしっぱなしでしたから!!
名古屋に毎週出張入らないかなぁと思ってしまうほどに。
 
地方はまだすれてる子もきっと少ないんでしょうね。
照れだったり、はにかんだ笑顔だったりピュアな様子にまた好感もてましたよ。
 

定期的にこんな子とゆっくり、まったりした時間を過ごしたいですね。
また来るよと、ハグして店を出るマックイーンでした。
 
それでは、管理人さんまた!

 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 

Screenshot of fuuka.eei.jp


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿4件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりで~す^^ サービス内容は詳しくわからないけれども、とっても満足されたことは伝わりました(笑) 近々また名古屋出張がありますように。

エリア