エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

深井氷の国(千歳烏山)
80分11,000円 2018年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/10/03 UP | 「深井氷の国(千歳烏山)」のサイト

京王沿線は当たり多いんで、発掘狙いの時はつつじヶ丘~明大前ら辺を攻めてます。
 
今回は千歳烏山の「深井氷の国」に凸してきました。
 
「深井氷の!?国!?」
 
HPの店名二度見しましたよね(笑)
ラーメン屋か何かかと一瞬疑いました。
 
しかもセラピストの写真が全然関係ない感じのただのイラスト!
「写真はイメージです」って書いてるけど写真ですらない!
 
そしてセラピストの名字が全員「深井」っていう謎。
姉妹設定なの?
 
メンエスのHPでツッコミどころあるのはいつものことながら、こいつは別格
 
でも京王線沿いだからよっぽどひどくはないだろうと、謎の自信でGO。
 

電話したら、ちょっと早口な女の人が出ました。でも受け答えははっきりしていて、道案内もこちらの歩くペースに合わせながらで、わかりやすかった。
 
建物はちょっと年季入ってて、ここでまた一瞬の緊張が。
 
思い切って入ってみると、ショートカットで、ちょっとだけぽっちゃりした、若い嬢(Hさん)が出ました。自分は細い子が好きなんで、「まあしょうがないか」と思いつつ。
 
内装は1Kで、何年も人が住んでいたような、使い込み感があります。でも汚くはないです!
 
Hさんは、友達みたいなノリで、「コースどれにする?」と聞いてきて、自分は、80分11000円のコースを選びました。
 

泡船体。洗い方が豪快(笑)。一回一回のストロークが、デカい。腰から肩甲骨の真ん中ぐらいまでゴシゴシ来ます。いも洗ってんじゃないんだから・・・(笑)
でも、面倒くさそうとか下手とかいう感じじゃなくて、Hさんのキャラなんだと思いました。
 
洗いながら「今日休み?」「仕事何してるの?」と、ノリノリで聞かれました。
 
カエル脚でデリケートゾーンも洗います。「うわあ何されるんだろ」と構えていたら、大事なところは大事に扱ってくれました(笑)
 

指圧マッサージ。背中全体をまんべんなく押す程度で、肩周りや脚はスルーでした。
 
その後オイル使わずに軽くリンパを流して、背中にOPI密○!
 
この世にこんな柔らかいもんが存在するのかってぐらい柔らかくて、貧乳派だったのに、一気に目覚めました(笑)
 
仰向けになった時にはもうFBKで、「元気ね~~~」といじられました。
 
それから、細かい要望に色々すんなり応えてくれて、人生初にして最大のOPIを○○○○させてもらいました(笑)
 
最後は2週間ぐらいオ○禁してた時ぐらい出ました。
 

やっぱ四千年の歴史は伊達じゃない。恐るべき大陸パワーに完敗。
 

Screenshot of massage-est.xyz


 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿3件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 たしかに超個性的な店名ですねえ。なぜかYちゃんだけ深井がついてないけど(笑) ぽっちゃりでもキョニューなら魅力的ですよね。私が苦手なのは、ぽちゃヒンニュー。芸人ゆりやんレトリィバァのビキニ姿は、冗談抜きでトラウマになってます。

エリア