エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

代官山エブリシング 2
プレミアムコース120分17,000円(初回1000円割引) 2018年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/12/16 UP | 「代官山エブリシング 2」のサイト

今回訪ねさせて頂いたエブリシングですが、渋谷駅から徒歩10分ぐらいで坂を登っていかなければならないのでそこだけネックですね
 
HPに載ってある場所まで行けばそこからは電話で案内してもらえます。
隠れ家らしい場所にありますが丁寧に案内してもらえました。
 
チャイムを押したら、スレンダーなお姉さんが迎えてくれました。HPの写真通りの衣装でした。
 
早速コースの説明を受けて支払いですが、明朗会計で、オプションなど追加料金は発生しません。
また今回使用した初回割引の他に、昼割、割引券とリピーターにもやさしいですね
 

肝心の施術内容ですが、今回選んだのがプレミアムコースなだけあって、仰向けスタートでした。パウダー→ストレッチ→オイルという流れでした。
 
最近流行りのオイルドバドバ密着系ではありませんが、カエル足が二段階あったり、ストレッチの時、腕が柔らかい部分に終始当たっていたり、退屈な時間が少ない構成になっていると思います。
 
1つ注意が必要なのですが、この店のルームには大きな鏡がありませんでした。
施術的にも視覚的な楽しみはそこまで重要視してない印象でした。
 

このお店は過激さとかドキドキを求める人よりは癒しとか安らぎを求める人におすすめしたいですね(といいつつ鼠径部は結構ガッツリです)
 

Screenshot of www.every-thing.jp


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 浅草橋の系列店もそうですが、シンプルなシステムにオーソドックスな施術と非常に分かりやすいですよね。お財布に優しいのも嬉しい。

エリア