エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

エバーグリーン(目黒店)
90分12,000円 2017年11月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/11/29 UP | 「エバーグリーン(目黒店)」のサイト

残念でした。
 
管理人さんも誉めていたし、私がよく参考にしている別のサイトでもべた褒め。
 
ドアを開けた時からあまり期待できないかなって思ったが、やはりそれが当たってしまいました。一番気持ちが良かったのはバブ入りのお風呂。エステでは初めての経験。あとはほぼ盛り下がる一方。
 
うつ伏せになって、タオルの上からマッサージが始まってすぐにはずれを確信。腰の上で、ふくらはぎの上でただ手を動かしているだけの感触。
 
そして鼠蹊部。確かに鼠蹊部は長かった。でも全くときめかない。カエル足でも横向きでも、そして仰向けでも。一番好きな四つん這いもなし。
 
いくらこの値段でもこれじゃあ….。
 

でも皆さんの評価が高いので、きっと他の嬢は素晴らしいのかもと思って、機会があればもう一度だけ行ってみようかな。

 

Screenshot of ever-green.tokyo

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿2件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 他店より鼠径部施術が長いため、そのスキルや相性が悪いと切ない結果になるのは想像できます。私もレポートしたので申し訳ない気持ちもありますが・・・素敵なセラピストが在籍しているのは事実ですよ。
 

エリア