エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

エバーグリーン(西早稲田/目黒) 4
120分16,000円 2018年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/03/28 UP | 「エバーグリーン(西早稲田/目黒) 4」のサイト

ご無沙汰しております^^どうにか息しとります
 
投稿での評価が分かれてるこのお店。
 
私自身も約10名ほどのセラピに入ってガッカリ率4割。なかなかの率です(汗 だのになんでそんなに訪問を重ねるのか。
 
①ハズレを引いても価格的に諦めがつきやすい
②アタリを引いた時のお値打ち感スバラシイ
 
オプション含めたら120分25000円なんてのも珍しくないですから最近は。逆に5割がお値段以上って捉えれば悪くない打率(内、本塁打1)。

 
・お店への要望
 
価格的には頑張ってるなぁと思うもののアンケートなどでセラピの評価を客が気軽にお店に伝えられる手段があってもいいのかなと思います。
 
鼠径まったくナシな人とか右ふくらはぎの施術だけに20分使う人(たぶん寝落ち寸前)とかコミュ障すぎて怖い人とかが居座ってられるのは、お店もセラピもコンセプトとのミスマッチに気付いてない所為かと。。。
 
・訪問を検討してる方へ
 
ネットの投稿などを参考にセラピを指名するのが無難っちゃ無難ですが、本塁打セラピは情報ありませんでしたのでガッカリ覚悟のうえで冒険するのも大事かと!
 
ではでは。

 

Screenshot of www.ever-green.tokyo

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/10回以上訪問/投稿31件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです^^ そう、まさしくこれなんです。「ハズレを引いても価格的に諦めがつきやすい、アタリを引いた時のお値打ち感スバラシイ」これは全てのお手頃価格メンズエステへのファイナルアンサーじゃないかと思います(アタリ無き安物買いのなんちゃら店は論外ですが)。私は25,000円のお店も時々利用するけれど、常にお値段以上のエステやセラピを探し続けているようなところがあります。

 

エリア