エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

EMORE エモアー(東銀座)
オール仰向け120分29,000円+オプションC5,000円+指名料1,000円=合計35,000円 2023年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2023/03/06 UP | 「EMORE エモアー(東銀座)」のサイト

少し前から気になっていたお店のひとつエモアーさんで遊んでみました。
 
料金はオプションを入れると少し高い部類なので、そこが気になっていた理由の大きな要因!!やっぱり金額が他よりも高いっていうのは、内容やレベルが高いのは間違いのないことであるから。
 

実際にルームに行くと落ち着いた雰囲気と、上品かつ色っぽいお出迎えをしてくれたら〇ちゃん。スレンダーでメリハリの利いたスタイルがすぐに分かります。
 
すぐにシャワーへ案内してくれてルームに戻ると・・・、ら〇ちゃんは衣装が変わっていて、更にセクシーさとスタイル抜群な身体のフォルムが際立ちます!!
 

オール仰向けコースなので、ら〇ちゃんの美形なルックスや完璧なスタイルを、間の当たりにしてしまうので本当に序盤早々からヤバイんです・・・。
 
更にマッサージ中のオイルはドバドバ系だし、密着寸前で進められますが身体が軽く触れたり、鼠径部付近のリンパゾーンへのアプローチでも、わざとなのか誘っているのか誘惑的なタッチの施術で、仰向けだったし紙パ〇ツの役目は完全に崩壊してしまいました笑
 
ら〇ちゃんの小悪魔的な要素はそこまでで、そこからはそんな僕の状況をちゃんと理解してくれて、鼠径部ゾーンへのアロママッサージをメインでしてくれたり、オイルまみれの身体の横に来てくれなが、しっかりと厚めなマッサージなどなどに魅了されました!!
 

見た目レベルもマッサージスキルも、メンエス特有な色気あるマッサージも最高ですし、ら〇ちゃんの大ファンになってしまい、間違いなく今後しばらくは、ら〇ちゃん一択のメンエス遊びになるかと思います!

 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 

Screenshot of ginza-emore.com

【URL】https://ginza-emore.com/
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。たしかにお高いですけど楽しそうですね。今の私はリーズナブルな店でアタリ嬢を探すことが多いですが、いつかは高額店でも気軽に遊べるようになりたいです(汗)

エリア