エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

エミリア(目黒)
120分21,000円(オプション込) 2017年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/10/19 UP | 「エミリア(目黒)」のサイト

セラピストもベテランになると、今後仕事をどうすべきかを考えることも多いと、本レポートの店とは関係ない仲の良い30代のセラピストから打ち明けられたことがあります。
 
そのセラピストは、比較的ハードな部類に入る施術をする今の店では、若いセラピストとの比較や、過剰を求める客の対応で疲弊するのが目に見えるため悩んでいる、と。
 
そういったセラピストがいる中、こちらエミリアのオーナーセラピストは、ベテランセラピストが、一人の大人の女性が進む良き道の一つなのかもしれません。
 

●結論
 
個人オーナー店では色々な妄想をする人が私を含めていますが、こちらのお店は健全で質の高いなオイルトリートメントを提供してくれる良店です。
 

●過去
 
オーナーさんは、おそらく、過去に新宿の某店(今は名前が変わって営業)での人気セラピストで、当時はハードな施術で有名な店でした。私はその某店は1度だけ行ったことがありますが、当時はその施術にかなり興奮した記憶があります。
 

●現在
 
ドアを開けたセラピストの第一印象は、明るく好印象な、綺麗な淑女。
 
湯船につかれることができ、着替えの時間までは施術時間に含まない良心的なスタンスは、過去の新宿某店と同じ。これはお客からすると嬉しいこと。
 

肝心の施術は、的確で上手い!の一言。ロングストロークが非常に気持ちよく、身体がほぐれていくのがわかります。
 
おそらくご自身がかなり努力されたのに加え、気持ちの面でお客さんを癒そうという姿勢が、リラクゼーションに直結していると思います。
 
リンパオプションをつけたので、キワもそれなりにありますが、メインディシュはオイルトリートメント自体と言い切れます。
 
過去の某店を知っている自分からすると、長く続けられる良い方向に上手く転換されたと思うとともに、その一言では尽くせない努力があったのだろうと想像できます。
 

個人的な欲を言えば、あと少しだけ価格が安くなればその満足度がグッとあがる気がします。ただ、今でも予約が埋まっているので、経営観点から見れば変に安くする必要もないでしょう。
 
露出やハードさを売るのではなく、技術とホスピタリティで価値を創出したオーナーさんは素晴らしいと思います。
 
私はまだハードさも欲しいわかりやすい男ですが 笑、それは他の店で満たし、またこの良質な施術を受けに来たいと思います。

 

Screenshot of emilia-villa.jp

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/訪問2回目/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 大きな方向転換には勇気が必要ですし、より困難な道を選び成功されたのは本当に素晴らしいことですよね。おっしゃるように悩めるセラピたちの指針となる存在かもしれません。とはいえ、私もまたハードさだけが取柄のセラピを切り捨てられるほどの聖者ではありませんから(汗)、本格派と邪道を賢く使い分けたいですw
 

エリア