エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

エレガンス(池袋東口) 2
90分13,000円 2016年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/11/21 UP | 「エレガンス(池袋東口) 2」のサイト

「デュラララ!!×博多豚骨ラーメンズ」という小説を読み終えたところです。内容はというと、東京の神宮球場で野球を見に来るために九州の博多から池袋にやってきた博多豚骨ラーメンズの面々。置き引きにあってお財布も神宮球場のチケットも盗まれ、急遽賞金稼ぎに転じて資金回収を行おうとするのですが、なかなかうまくいかない・・・という筋書きで・・・
 
読み終えた後、某サイトを開きますと・・・なんと・・・
 
ノミネート頂いたのに、残念です。
 
小説にちなんで池袋。
「サロン エレガンス」。数ヶ月前から「マットコース」なるものができているので、このコースに挑戦です。「ベッドコース」は90分11,000円とかなり安いのですが、「マットコース」は2,000円割高です。とはいえ、初回指名料無料なので、今回のように初回のセラピストさんなら90分13,000円となります。
 
優しいトーンの受付の男性が指定した部屋は、いつもの階とは違う階の部屋番号。玄関には、いかにも男物と思われるサイズの大きなスニーカーが1足。
 
セラピストさんに導かれ、奥の部屋に。まん中にはマットが敷かれ、部屋の端にはソファが置かれています。セラピストさんに聞いたところ、出勤セラピストさんが多い時はこちらの部屋も使用するとか。奥の部屋ということもあるかもしれませんが、男性用スニーカーがあったにも関らず、電話の音や他のお客さんやセラピストさんの気配は感じられません(単に耳が遠いだけかもしれませんが 笑)。
 
うつぶせでいると、トランクスタイプの紙パンツにはさみが入って施術開始です。
 
セラピストさんが覆いかぶさってきて、背中に柔らかいものを感じたと思ったら、腕の付け根から指先までマッサージされます。続いて、足、カエル足、よつんばい、背中と進み、あお向きになってからは、頭の上からデコルテのマッサージ。この時、顔に柔らかいものが当たります。
 
最後は、両足の間に入ってから、鼠径部、ロングストロークでのデコルテのマッサージ。V字型のTシャツからあふれるふくらみが顔面近くまで接近してきます。思わず、「Fカップ」と聞くと、「そんなにない」とのこと。最近の下着会社の技術力に感服した次第でした(笑)
 

Screenshot of elegance-relaxation.tokyo

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/10回以上訪問/投稿数4回)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 マット導入してたんだあ。5年以上運営されている老舗クラスながら、流行りものを取り入れる柔軟性はいいですね。下着会社の技術力は、ほどほどが良いですけれど(笑)
 
 先月は残念でした。いつか当たりますよ、きっと。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア