エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ドエムスパ(恵比寿) 2 ※閉店
130分42,000円(2人のセラピストによるドM専用パウダーマッサージ) 2017年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/12/14 UP | 「ドエムスパ(恵比寿) 2 ※閉店」のサイト

3回目の投稿になります。12月は 最も印象的な がテーマだということで、私としては癒しではなくドM専用を謳ったドエムスパがインパクトありすぎでした。
 

ドエムスパ(恵比寿)


 
前回の初レポであまり良くなかったのですが、また行ってしまいました。
 
たぶん前回の嬢はお店もオープンしたばかりだし、始めたばかりだったんだろうなぁ~と勝手に捉えて、過激なHP内容から2回目は何かあるかなぁとの下心もありました汗
 
今回は年末ということもあり、大奮発して豪華メニューで行ってきました。
というのも、ここで11月のレポートで1万円が当選したからです。(管理人さまありがとうございます!)
 

結論を先に言ってしまうと、最後の最後まで徹底的にじらされ続けて、私のメンエス史上最高に悶々としたまま、寒い夜道を一人で帰ることになりました。
 
期待していたムフフなことは一切なく、健全なキワキワのパウダーマッサージでした。
 
過激なHP内容と2回目ということから、期待してはりきっていただけに、少しガッカリ。まぁでも、乱立するメンエス業界もこういった差別化ポイントもありかな。
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
 
ちょっと入口が奥まった分かりにくいマンションですが、2回目なので無問題。ドアを開けると、小悪魔可愛い系の江口あん●様とクールビューティ&ナイスバディ柊せ●様がお出迎えしてくれました。
 
受付と着替えをする控え室でコースの説明を受けますが、この時はとても丁寧な接客。まだSっぽさは感じませんが、逆にこの後のギャップが大きいです。(これはワザとなのかも知れない。。。)
 
シャワーをさっと浴びてペラペラの白い紙Pを履いた、たるんだ自分の姿はやっぱり情けない。
 

施術部屋に移動して、いよいよスタートですが、照明も暗めな良いムードになっており、期待度はマックスに。
 
まずは俯せからですが、顔出すタイプベッドなので何も見えません。見えないことにより、逆に、あん●様せ●様の20本の指がフェザータッチで絶え間なく動き、どこタッチしているのか分からず、身体が勝手に反応してしまいます。(私が敏感過ぎて、ふくらはぎをやっているだけなのに…)
 
そこから徐々に2人のフェザータッチは上昇してきて太腿から臀部までくると、私がフェザータッチに弱いからなのでしょうが、思わず動いてしまうと、はじめは「動かないで!やりにくいから。」と言われ、すいません…と軽く答えていました。
 
しかし、そのうち、声のトーンが変わり、注意というか命令に近い口調言葉責めされ、私の中のMな部分が見え隠れし始めました。
 
詳しい描写は控えます(色々な辱めがありましたが、書く事さえも恥ずかしい)が、30数年生きてきた中で経験のない初めての興奮を覚えました。自分ではソフトMだと思ってたけど、まさか、ドM??(汗)

 
そして、腰から背中回りをフェザータッチされると、敏感な私はもう常時動かずにはいられない状況です。もうはたから見たら、生まれたての子鹿(子豚?)が頑張って立とうとするかのような情けないおっさんの姿だったと思います。もう恥ずかしくて、会社の人には見せられません。(普通のメンエスでの私も見せられませんが。。。)
 
いよいよ仰向けです。
 
ここで久しぶりに(60分くらいぶり)に、あん●様せ●様のご尊顔をしっかり拝見できました。もう玄関で会ったお二人とは全く違った雰囲気のお二人がいました。
 
●んり様は、ロリっぽいのに小悪魔というギャップが堪らなく、●な様は、素人の私が言うのはおこがましいと思いますが、プロのドSだと思います。
 

こっちはなかなか見てくれませんし、ちょっと厳し目のお言葉と同時に気持ちいい箇所をピンポイントを攻めてきます。もう、まな板の鯉で好きにして下さい。女王さまって感じです。(かなり年下のあん●様せ●様ですが、完全に敬語になっていることにこの辺で気づきました)
 
まあまあなお値段なので、最後は何かいいことがあるかなと期待してましたが、Mなおっさんがただ一人で興奮して盛り上がってただけでした。。。
 

大風呂敷を広げていたわりにはお店の誇大広告ぎみな部分は否めないですね。
 
それでもまだ他のセラピストさんもいるみたいなので、再訪度の星は高め。自分のМ度に合う方を見つけて新たな境地を開拓していきたいと思います。
 
 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴3~5年/訪問2回目/投稿3件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 再訪レポートありがとうございます! ・・・ドMでもないし、過激すぎる宣伝をする非風俗店やセラピを敬遠しがちな自分には縁のないメンズエステ、と思っていたのですが、「プロのドSセラピ」が気になってしまいましたw
 

エリア